TOP > スポンサー広告 > Title - * 風船 飛んだ *TOP > LC-A+ Cross > Title - * 風船 飛んだ *

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

* 風船 飛んだ * 
LC-A+ / FUJI VELVIA100 / CROSS PROSESS



FH020017_convert_20090224211722.jpg




女性カメラマン*ランキング に参加中です♪




FH020018_convert_20090228130624.jpg




こんな色、好きです。
たまぁ~に、こんなピンクが出ます。
そういえば・・花のないサクラの樹を撮ったときが、多いかもしれません。
この樹もサクラですし。
今回のLC-A+&VELVIA100のクロスプロセスは、いろいろな色が
出ていて、なかなか面白いんです。
これは、雪空。
VELVIA100は、真っ赤になることが多いけど、曇り空で撮ると
いい感じなのかもしれませんね・・・
今回も屋内は、キンキンのまっかっかでした。


やっと、雨が上がったけど、明日の天気はどうかなぁ?
撮影にお出かけ予定なので、晴れなくても・・雨は降らないで
ほしいです。


THEME | GENRE 写真 |
LC-A+ Cross | TB : 0 | CM : 7 -

COMMENT LIST

【】 by snatchshot


風船???とても不思議な感じが、いいですねw

【】 by kohaku


この風船はたまたま?
すごい偶然!!

ベルビアは真っ赤になるイメージです。
補正を入れてもらうと紫っぽくなったりして、グラデーションが好きだったりします。
うすピンクの空、キレイです。
それにビビッドな風船がはえますね。

【】 by azusa


はじめまして。こんばんわ。
いろんな方のブログ経由で、拝見しておりました。
めっちゃくちゃステキ写真満載なので、気になって何度も来ちゃいました。
今日の写真も、お洒落ですね。ものすごい釘付けになりました。
また、来ます。お邪魔しました。

【】 by Jun


VELVIA100は赤く出るんですね。
他の色も出るんだ?
「レッドスケール」かと思ってしまいました。
今度使ってみたいと思います♪

風船いいですね!
こんなにたくさん飛ばされちゃったのかな?
お祭りなんかで、よく飛ばされているのを見るけど。

【】 by x富士さん


こんにちはX富士です。
面白い発色ですね~。赤い風船もとても印象的です。
僕もベルビア100はよく使うフィルムなんですがコントラスト重視の時によく使うんですよ。
でもE100VSより赤が出たりするんですよね~。フィルムって面白いですよね。
また来まーす(^-^)

【】 by muto


こんにちは。
何とも言えない不思議な色味ですね。
私はデジ一眼しかやらないので、こういう色味は新鮮です。
デジタルではこの味は出せないでしょうね。

風船の色が良い感じのアクセントになっていますね。

リンク頂いていきます。
またお邪魔しますね。  
では。

【遅くなってすみませんでした】 by mi-na


コメントをくださった皆さま、ありがとうございます!
遅くなってしまい、申し訳ありませんでした<(_ _)>


「snatchshotさん」
風船です!ガラスの・・・(^^ゞ
箱根ガラスの森にガラスで作った風船が樹に絡まっていて、
それがなんだか、とても気に入ってしまったんです。


「kohakuさん」
ガラスの風船でガッカリさせてしまったでしょうか(^^ゞ
ガラスの森は、不思議なガラスがたくさんで、シャツや靴もありました。
ベルビアで紫のグラデーションですか!!
出会ってみたいです~


「azusaさん」
はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
うぅぅぅ、、お褒めいただいてすごくウレシイです。
また、ご訪問いただけるように、頑張りますので、
今後ともよろしくお願いします!


「Junさん」
私は、ベルビア&LC-A+で赤く出ることが多いです。
是非、LC-A+で撮影してみてください。
ガラスの風船でごめんなさい<(_ _)>
でも、とてもキレイでしたよ。
小さくて、ちょっと地味でしたが・・・


「X富士さん」
ベルビアのクロスプロセスは、真っかっかで
最近、ちょっとガッカリなことが多かったのですが、
このときの写真は、久々に面白く撮れていました~
フィルムは、やっぱり面白くてやめられませんね(^◇^)


「mutoさん」
ご訪問&コメント&リンク、重ね重ねありがとうございます!
とってもウレシイです。
mutoさんのお写真は、憧れですから♪
デジイチでも、上手く遊べるようになりたいと思っているのですが・・・
まず、基礎からですね(^^ゞ
また、勉強させていただきます!よろしくお願いします。




COMMENT

【】
風船???とても不思議な感じが、いいですねw
2009/02/28(土) 16:09:45 | URL | snatchshot #- [ Edit ]
【】
この風船はたまたま?
すごい偶然!!

ベルビアは真っ赤になるイメージです。
補正を入れてもらうと紫っぽくなったりして、グラデーションが好きだったりします。
うすピンクの空、キレイです。
それにビビッドな風船がはえますね。
2009/02/28(土) 18:19:34 | URL | kohaku #oUPgpoCM [ Edit ]
【】
はじめまして。こんばんわ。
いろんな方のブログ経由で、拝見しておりました。
めっちゃくちゃステキ写真満載なので、気になって何度も来ちゃいました。
今日の写真も、お洒落ですね。ものすごい釘付けになりました。
また、来ます。お邪魔しました。
2009/03/01(日) 00:05:56 | URL | azusa #- [ Edit ]
【】
VELVIA100は赤く出るんですね。
他の色も出るんだ?
「レッドスケール」かと思ってしまいました。
今度使ってみたいと思います♪

風船いいですね!
こんなにたくさん飛ばされちゃったのかな?
お祭りなんかで、よく飛ばされているのを見るけど。
2009/03/01(日) 09:00:18 | URL | Jun #pMXl.iIs [ Edit ]
【】
こんにちはX富士です。
面白い発色ですね~。赤い風船もとても印象的です。
僕もベルビア100はよく使うフィルムなんですがコントラスト重視の時によく使うんですよ。
でもE100VSより赤が出たりするんですよね~。フィルムって面白いですよね。
また来まーす(^-^)
2009/03/01(日) 12:03:40 | URL | x富士さん #- [ Edit ]
【】
こんにちは。
何とも言えない不思議な色味ですね。
私はデジ一眼しかやらないので、こういう色味は新鮮です。
デジタルではこの味は出せないでしょうね。

風船の色が良い感じのアクセントになっていますね。

リンク頂いていきます。
またお邪魔しますね。  
では。
2009/03/03(火) 14:03:10 | URL | muto #ExI6o2I. [ Edit ]
【遅くなってすみませんでした】
コメントをくださった皆さま、ありがとうございます!
遅くなってしまい、申し訳ありませんでした<(_ _)>


「snatchshotさん」
風船です!ガラスの・・・(^^ゞ
箱根ガラスの森にガラスで作った風船が樹に絡まっていて、
それがなんだか、とても気に入ってしまったんです。


「kohakuさん」
ガラスの風船でガッカリさせてしまったでしょうか(^^ゞ
ガラスの森は、不思議なガラスがたくさんで、シャツや靴もありました。
ベルビアで紫のグラデーションですか!!
出会ってみたいです~


「azusaさん」
はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
うぅぅぅ、、お褒めいただいてすごくウレシイです。
また、ご訪問いただけるように、頑張りますので、
今後ともよろしくお願いします!


「Junさん」
私は、ベルビア&LC-A+で赤く出ることが多いです。
是非、LC-A+で撮影してみてください。
ガラスの風船でごめんなさい<(_ _)>
でも、とてもキレイでしたよ。
小さくて、ちょっと地味でしたが・・・


「X富士さん」
ベルビアのクロスプロセスは、真っかっかで
最近、ちょっとガッカリなことが多かったのですが、
このときの写真は、久々に面白く撮れていました~
フィルムは、やっぱり面白くてやめられませんね(^◇^)


「mutoさん」
ご訪問&コメント&リンク、重ね重ねありがとうございます!
とってもウレシイです。
mutoさんのお写真は、憧れですから♪
デジイチでも、上手く遊べるようになりたいと思っているのですが・・・
まず、基礎からですね(^^ゞ
また、勉強させていただきます!よろしくお願いします。

2009/03/04(水) 11:46:41 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



