TOP > スポンサー広告 > Title - * 祈り *TOP > ClearShot > Title - * 祈り *

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

* 祈り * 


CLEAR SHOT / ILFORD XP2 SUPER




FH010037_convert_20090304150221.jpg




女性カメラマン*ランキング に参加中です♪







FH010030_convert_20090304150026.jpg











FH010029_convert_20090304145905.jpg




北鎌倉の円覚寺です。
いつも気持ちの良いお寺さん。
修行僧を見かけて、心清まる思いです。
私も無になりたい!そうだ、坐禅会に参加しよう~
まずは、初心者向けの土曜坐禅会からです、、、はい。

ここ数日、お天気が悪くて鎌倉や元町散歩が出来ません。
雨の日は、水族館にでも出かけましょうか・・・

追伸
うちのネコの名前CERO(セロ)は、スペイン語の零(ゼロ)
無という意味でつけたんです。
マジシャンじゃありません~(>_<)


THEME | GENRE 写真 |
ClearShot | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by x富士さん


こんばんは。
モノクロでのお寺の写真、落ち着いていて良いですね~。
静けさの中にゆっくり読経が聞こえてきそうです^m^

【】 by ゴロー


おもわず「おぉ~」って唸っちゃいました。
いいですねぇ、モノクロで『和』って。
今度マネしてもいいですか?(笑

セロ君の由来はそうだったんですか((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
実は「セロ弾きゴーシュ」が浮かんだりしてました(爆

【】 by Jun


お寺や神社って、モノクロが合いますね!
静かな時間が流れているな~って感じがします。

座禅ですか!?
「無」になれそうですね。
私も無性に「無」になりたい時があります。

【】 by mi-na


x富士さん

人が少ない夕暮れの鎌倉のお寺って、奥に進むと
気のせいか、背中が重く痛くなるのは、、、
なにか、背負ってちゃったぁ~??
なんて、少し怖いんですが(^^ゞ


ゴローさん

アハハ・・・
真似して下さい、、、なんて。
セロは、そうなんですよん。
マジシャンのセロのファンだと勘違いされて、
マジックバーに連れて行ってもらったことがあって
困りました(^^ゞ


Junさん

モノクロフィルム初めて使ったので、風景だな!と
思い込み、広角でいろいろ撮ったんです。
モノクロ写真も人間磨きも修業中(^^ゞ



COMMENT

【】
こんばんは。
モノクロでのお寺の写真、落ち着いていて良いですね~。
静けさの中にゆっくり読経が聞こえてきそうです^m^
2009/03/04(水) 20:08:29 | URL | x富士さん #- [ Edit ]
【】
おもわず「おぉ~」って唸っちゃいました。
いいですねぇ、モノクロで『和』って。
今度マネしてもいいですか?(笑

セロ君の由来はそうだったんですか((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
実は「セロ弾きゴーシュ」が浮かんだりしてました(爆
2009/03/04(水) 22:05:18 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【】
お寺や神社って、モノクロが合いますね!
静かな時間が流れているな~って感じがします。

座禅ですか!?
「無」になれそうですね。
私も無性に「無」になりたい時があります。
2009/03/05(木) 13:21:19 | URL | Jun #- [ Edit ]
【】
x富士さん

人が少ない夕暮れの鎌倉のお寺って、奥に進むと
気のせいか、背中が重く痛くなるのは、、、
なにか、背負ってちゃったぁ~??
なんて、少し怖いんですが(^^ゞ


ゴローさん

アハハ・・・
真似して下さい、、、なんて。
セロは、そうなんですよん。
マジシャンのセロのファンだと勘違いされて、
マジックバーに連れて行ってもらったことがあって
困りました(^^ゞ


Junさん

モノクロフィルム初めて使ったので、風景だな!と
思い込み、広角でいろいろ撮ったんです。
モノクロ写真も人間磨きも修業中(^^ゞ
2009/03/07(土) 12:42:34 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



