TOP > スポンサー広告 > Title - サクラと菜の花TOP > LC-A+ Cross > Title - サクラと菜の花

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

サクラと菜の花 
LC-A+ / FUJI VELVIA100 / CROSS PROSESS




FH020002_convert_20090304150830.jpg





女性カメラマン*ランキング に参加中です♪





FH020008_convert_20090304151208.jpg


カラーフラッシュ研究中です。
1枚目は、イエロー。2枚目は、レッドだと思われます、たぶん。

明るいところだと、こんな感じになるのかぁ~っていう感じですね。
クロスプロセスだし・・・

次のカラーフラッシュは、暗い場所での多重露光撮影かな。
あ!ちょうど今、LC-A+にネガフィルムが入っているし、
早く撮りたくなってきました♪


ちなみに、、、
同じときに一眼フィルムで撮った写真は以前他のバージョンンをアップしましたが
 ↓ 普通です。


FH000033_convert_20090225170950.jpg



THEME | GENRE 写真 |
LC-A+ Cross | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by RiKiKi


すっごくツボです、2枚目の写真!!
ノスタルジックでもっすごいいいですね~~~
3枚目のこってりした感じも、大好き☆
桜をこんな風に撮れたらいいな!

【】 by ぽん酢


めっちゃキレイ!ナイスカラーッ!
色あるのにもっと色つけて、さらにクロスプロセスってあぁ、
考えるだけでめちゃくちゃ楽しくなってきちゃうのに、
こんなにいいのとれたら気絶しそう。
カラーフラッシュ楽しいね。
どれもいい!3枚目の写真もめちゃくちゃキレイ。

【】 by mi-na


Rikikiさん

Kikiさんに大好きコメントをいただくなんて、ウレシイです~ホントに♪
桜って、やっぱりカワイイですね。写真にしてその可愛さを再確認しました。
毎年、不忍池でお花見をするのに携帯カメラで2枚くらいしか
撮ってなかったなんて勿体なかったなぁ~


ぽん酢さん

ほんとですか!?カラーフラッシュOK!ですか!?
よかったぁ♪これってどうなの?って思っていたので、
ぽん酢さんにOK!もらえて安心しました~
これからも使うぞっ!(^◇^)



COMMENT

【】
すっごくツボです、2枚目の写真!!
ノスタルジックでもっすごいいいですね~~~
3枚目のこってりした感じも、大好き☆
桜をこんな風に撮れたらいいな!
2009/03/06(金) 09:27:19 | URL | RiKiKi #JkKHpHng [ Edit ]
【】
めっちゃキレイ!ナイスカラーッ!
色あるのにもっと色つけて、さらにクロスプロセスってあぁ、
考えるだけでめちゃくちゃ楽しくなってきちゃうのに、
こんなにいいのとれたら気絶しそう。
カラーフラッシュ楽しいね。
どれもいい!3枚目の写真もめちゃくちゃキレイ。
2009/03/06(金) 22:15:20 | URL | ぽん酢 #bxvF113M [ Edit ]
【】
Rikikiさん

Kikiさんに大好きコメントをいただくなんて、ウレシイです~ホントに♪
桜って、やっぱりカワイイですね。写真にしてその可愛さを再確認しました。
毎年、不忍池でお花見をするのに携帯カメラで2枚くらいしか
撮ってなかったなんて勿体なかったなぁ~


ぽん酢さん

ほんとですか!?カラーフラッシュOK!ですか!?
よかったぁ♪これってどうなの?って思っていたので、
ぽん酢さんにOK!もらえて安心しました~
これからも使うぞっ!(^◇^)
2009/03/07(土) 12:55:43 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



