TOP > スポンサー広告 > Title - * 午後 *TOP > SONY α350 > Title - * 午後 *

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

* 午後 * 

SONYα350 / MINOLTA AF MACRO 100mm 1:2.8D




DSC01651_convert_20090309233114.jpg





女性カメラマン*ランキング に参加中です♪






DSC01778_convert_20090309234306.jpg







DSC01789_convert_20090309234404.jpg



この前、友だちに「どこに向かっているの?何がしたいのかわかんねぇ~」
って言われて。
うむ、、、写真撮るのが楽しくて沢山撮っては、いるけど、、、
それでその先、私は、なにをしたいんだ???って、考えた。
こたえがサッパリ見つからないので、撮りながら考えることにした。





THEME | GENRE 写真 |
SONY α350 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by あこ


素敵な写真ばかりで見入っちゃいました~
石の道の写真スキです!!すごくいいっ!
次回作が楽しみです☆
また寄らせて頂きますね^^

【】 by ゴロー


お洒落な写真ばっかりですね~。
好きですこういうの☆

「どこに向かっているの?何がしたいのかわかんねぇ~」。
自分が言われても良くわかりませんね(笑
プロではないから、方向性なんて気になりませんしね。
アッチ向いたり、コッチ向いたりして遊ぶって感じですね☆

【】 by chocolat


落ち着いた雰囲気の写真、素敵ですね。
静かな空気を感じて、それが心地好く響いてきました。
「どこに向かっているの?」って、どきっとする言葉ですね。
色々考えさせられます。
先日はご訪問&コメントありがとうございました。
他の日の写真も見せてもらいましたが、叙情的で、心に響いてくる素敵な写真がたくさんあって、どきどきしました。
また遊びにきます!
これから、よろしくお願いします。

【あこさん】 by mi-na


はじめまして~
ご訪問&コメント、ありがとうございます!
お褒めいただいて、とってもウレシイです。
私もお邪魔しますので、これからもよろしく
お願いします♪


【ゴローさん】 by mi-na


デジイチ撮影後の編集で、これは色がないほうが
いいって思うものが何枚かあって。
残念ながらフィルムのように深度がでないので、フィルムならなぁーって
思うのですが、次にモノクロフィルムを持って行っても同じ光景に会えないし。

その友達は、たぶん写真の方向性じゃなくて、写真で何を得たいの?
名誉や利益は、伴うの?って言っているんだと思います。
目的となるものがないのに、写真を撮っているのは、時間やお金の無駄で、
意味がないものだと感じるんでしょうねぇ。
何で写真を撮るのか、はっきりとした目的や理由は、わからないんですが、
必要なのかな?好きだから撮る♪




【chocolatさん】 by mi-na


ご訪問いただきまして、ありがとうございます!
写真を撮っているときは、何も考えないのですが、
撮り終えた写真を見ると「何がしたいんだろ?」って
思ってしまうんです。だから、なに?って。

「叙情的で心に響いてくる素敵な写真」って、そのまま
chocolatさんにお返ししますよ~
また、ステキなお写真を観にお邪魔しますので、
よろしくお願いします!



COMMENT

【】
素敵な写真ばかりで見入っちゃいました~
石の道の写真スキです!!すごくいいっ!
次回作が楽しみです☆
また寄らせて頂きますね^^
2009/03/10(火) 10:46:40 | URL | あこ #- [ Edit ]
【】
お洒落な写真ばっかりですね~。
好きですこういうの☆

「どこに向かっているの?何がしたいのかわかんねぇ~」。
自分が言われても良くわかりませんね(笑
プロではないから、方向性なんて気になりませんしね。
アッチ向いたり、コッチ向いたりして遊ぶって感じですね☆
2009/03/10(火) 22:54:42 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【】
落ち着いた雰囲気の写真、素敵ですね。
静かな空気を感じて、それが心地好く響いてきました。
「どこに向かっているの?」って、どきっとする言葉ですね。
色々考えさせられます。
先日はご訪問&コメントありがとうございました。
他の日の写真も見せてもらいましたが、叙情的で、心に響いてくる素敵な写真がたくさんあって、どきどきしました。
また遊びにきます!
これから、よろしくお願いします。
2009/03/10(火) 23:54:53 | URL | chocolat #DEh53EN. [ Edit ]
【あこさん】
はじめまして~
ご訪問&コメント、ありがとうございます!
お褒めいただいて、とってもウレシイです。
私もお邪魔しますので、これからもよろしく
お願いします♪

2009/03/11(水) 13:51:07 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【ゴローさん】
デジイチ撮影後の編集で、これは色がないほうが
いいって思うものが何枚かあって。
残念ながらフィルムのように深度がでないので、フィルムならなぁーって
思うのですが、次にモノクロフィルムを持って行っても同じ光景に会えないし。

その友達は、たぶん写真の方向性じゃなくて、写真で何を得たいの?
名誉や利益は、伴うの?って言っているんだと思います。
目的となるものがないのに、写真を撮っているのは、時間やお金の無駄で、
意味がないものだと感じるんでしょうねぇ。
何で写真を撮るのか、はっきりとした目的や理由は、わからないんですが、
必要なのかな?好きだから撮る♪



2009/03/11(水) 14:16:06 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【chocolatさん】
ご訪問いただきまして、ありがとうございます!
写真を撮っているときは、何も考えないのですが、
撮り終えた写真を見ると「何がしたいんだろ?」って
思ってしまうんです。だから、なに?って。

「叙情的で心に響いてくる素敵な写真」って、そのまま
chocolatさんにお返ししますよ~
また、ステキなお写真を観にお邪魔しますので、
よろしくお願いします!
2009/03/11(水) 14:26:19 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



