TOP > スポンサー広告 > Title - * 明月院 *TOP > Canon EOS Kiss > Title - * 明月院 *

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

* 明月院 * 

CANON EOS KISS / CANON MACRO EF 50mm 1:2.5
AGFA VISTA400 POWER SHOVEL MODEL






FH000019_convert_20090304144454.jpg






FH000015_convert_20090315010202.jpg








FH000013_convert_20090224205731.jpg



不思議な色になっていますが、ネガです~

美しい空間です。
でも、ポットは、ない方がよろしいかと・・・



THEME | GENRE 写真 |
Canon EOS Kiss | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by chocolat


静かで美しい空間の雰囲気が伝わってきます。
この写真の雰囲気、好きです。
どの写真もそれぞれに味があって。
明月院には、前から行きたいなと思っていたけど、益々行ってみたくなりました。
前回↓のポラロイド写真もいいですね~。
SX-70、いいな。
私もちょっと(いや、かなり)欲しかったカメラです。
mi-na さんの写真、すごく素敵です。
えっと、私からのお願いが遅れてしまいましたが、私もリンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします。

【chocolatさん】 by mi-na


ありがとうございます!
chocolatさんに褒めて頂けるなんて、ウレシイです♪
明月院は、アジサイの季節を除けば、静かないい空間だと思います~(^^ゞ
出来ることなら、誰もいないときのアジサイを撮りたいですけど・・・
chocolatさんの感性で撮った明月院、是非拝見したいです!ホントに!
SX-70、いい友達が出来たっていう感じです。
ヤフオクでお買得SX-70、出品されてないかなぁ・・
私は、ヤフオクで見つけたんですよぉ、お買得でした。

リンクの件、ウレシイです。
よろしくお願いします!



COMMENT

【】
静かで美しい空間の雰囲気が伝わってきます。
この写真の雰囲気、好きです。
どの写真もそれぞれに味があって。
明月院には、前から行きたいなと思っていたけど、益々行ってみたくなりました。
前回↓のポラロイド写真もいいですね~。
SX-70、いいな。
私もちょっと(いや、かなり)欲しかったカメラです。
mi-na さんの写真、すごく素敵です。
えっと、私からのお願いが遅れてしまいましたが、私もリンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします。
2009/03/15(日) 23:33:38 | URL | chocolat #DEh53EN. [ Edit ]
【chocolatさん】
ありがとうございます!
chocolatさんに褒めて頂けるなんて、ウレシイです♪
明月院は、アジサイの季節を除けば、静かないい空間だと思います~(^^ゞ
出来ることなら、誰もいないときのアジサイを撮りたいですけど・・・
chocolatさんの感性で撮った明月院、是非拝見したいです!ホントに!
SX-70、いい友達が出来たっていう感じです。
ヤフオクでお買得SX-70、出品されてないかなぁ・・
私は、ヤフオクで見つけたんですよぉ、お買得でした。

リンクの件、ウレシイです。
よろしくお願いします!
2009/03/16(月) 01:01:17 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



