TOP > スポンサー広告 > Title - ポラでセロ♪TOP > POLAROID SX-70 > Title - ポラでセロ♪

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ポラでセロ♪ 
POLAROID SX-70











スキャンして載せると、黄色が強く出ます。
ピンクっぽくて、もうちょっといい感じなのですが、
左に入った光も引き立っているのにぃ、残念です・・・

今日、セロのヒゲを拾いました。
お守りのように、そっと仕舞います。
ヒゲって捨てられないのは、なぜでしょう~



DSC01904_convert_20090319010826.jpg
SONYα350 / MINOLTA AF MACRO 100mm 1:2.8D


深い意味は、ないのですが、動物繋がりでチョコラブです。
先日、青梅の梅の公園で出会いました。
梅の花の桃色を反射して、とってもキレイな毛色でした。
ウエスト、ほそっ!うらやましっ!



THEME | GENRE 写真 |
POLAROID SX-70 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by kohaku


そうだよね~
僕もはくの写真集めたりしちゃってます。


【】 by Jun


黒い猫ちゃん、いいな~♪
なかなか道で出会った猫ちゃんには、写真を撮らせてもらえず・・・
ポラロイド、いいですね~!!

チョコラブのウエスト・・・確かに細っ!!(笑
私も見習わなくては。

【黒猫さんは…】 by scratchphoto


こんばんは。
黒猫さんはネコのいろんな毛色のなかでも
特に色気があると思うのですが、
セロさんにもいい雰囲気を感じます。
見上げる目も賢そうです… では。

【黒猫て難しい】 by Kama


ポライドの写真てどやってブログなどに載せるのかなと思っていたら、スキャナの仕事だったんですね。私がもっているのはフィルムスキャナだけです。最近とんと使うことがないですけどね。

ところで、黒猫の写真て難しくないですか

【】 by ゴロー


なぜでしょう???
ポラロイドもかなり羨ましいのですが、
セロくんのヒゲがすんごい羨ましいゴローです(笑
ペットって飼った事なんで、
そういうのもあるんだって思いました。

【コメント、ありがとうございます♪】 by mi-na


*kohakuさん*

はくさんは、写真写りもカワユイから~~♪
セロは、ただの真っ黒になってまって(^^ゞ


*Junさん*

外ニャンコには、ズームレンズがいいですねぇ~
ニャンコに会うと、条件反射で寄って行ってしまい、、さんざん遊んで、
写真撮り忘れるの。別れてから気づいてすごい後悔するのです(>_<)


*scratchphotoさん*

黒猫って、猫の中でもとても好きです。
写真にちっちゃくでもネコがいるだけで、ニタニタしてしまいます。
scratchphotoさんの写真の中には、どこかにニャンコがいるはずだ!と
思って、探しまくってます。見つけてニマ~です。
セロは日本語が通じるいい子なんですが、、、
すごいヘタレなんです。


*Kamaさん*

Kamaさんのお写真って、デジタルばかりですか!?
モノクロのくるみさんは、エロカワイイと申しましょうか、
なんともいえない良い雰囲気ですよねぇ・・
羨ましいなぁっていつも思ってます。
黒猫の写真は、目以外はただの黒い物体になってしまい難しいです。
黒い毛に光が当たると反射で真っ白に写ってしまうし・・・

あぁ~くるみさんの画像でリンク貼りたいです(>_<)


*ゴローさん*

セロのヒゲですか!?
たまぁに抜けて落ちているんですよ。
なんか、いいことありそうな気がして(^^ゞ
次に落ちていたらゴローさんにプレゼントしましょうか。
なんて・・・(^◇^)
私は、子供の頃からいろいろ飼いました。
カエル、インコ、文鳥、シマリス、ハムスター、チワワ、チンチラ、、、
そして現在のセロでございす。



COMMENT

【】
そうだよね~
僕もはくの写真集めたりしちゃってます。

2009/03/19(木) 09:23:30 | URL | kohaku #oUPgpoCM [ Edit ]
【】
黒い猫ちゃん、いいな~♪
なかなか道で出会った猫ちゃんには、写真を撮らせてもらえず・・・
ポラロイド、いいですね~!!

チョコラブのウエスト・・・確かに細っ!!(笑
私も見習わなくては。
2009/03/19(木) 11:22:50 | URL | Jun #pMXl.iIs [ Edit ]
【黒猫さんは…】
こんばんは。
黒猫さんはネコのいろんな毛色のなかでも
特に色気があると思うのですが、
セロさんにもいい雰囲気を感じます。
見上げる目も賢そうです… では。
2009/03/19(木) 21:05:03 | URL | scratchphoto #- [ Edit ]
【黒猫て難しい】
ポライドの写真てどやってブログなどに載せるのかなと思っていたら、スキャナの仕事だったんですね。私がもっているのはフィルムスキャナだけです。最近とんと使うことがないですけどね。

ところで、黒猫の写真て難しくないですか
2009/03/20(金) 15:16:50 | URL | Kama #SBKumaLU [ Edit ]
【】
なぜでしょう???
ポラロイドもかなり羨ましいのですが、
セロくんのヒゲがすんごい羨ましいゴローです(笑
ペットって飼った事なんで、
そういうのもあるんだって思いました。
2009/03/20(金) 21:05:16 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【コメント、ありがとうございます♪】
*kohakuさん*

はくさんは、写真写りもカワユイから~~♪
セロは、ただの真っ黒になってまって(^^ゞ


*Junさん*

外ニャンコには、ズームレンズがいいですねぇ~
ニャンコに会うと、条件反射で寄って行ってしまい、、さんざん遊んで、
写真撮り忘れるの。別れてから気づいてすごい後悔するのです(>_<)


*scratchphotoさん*

黒猫って、猫の中でもとても好きです。
写真にちっちゃくでもネコがいるだけで、ニタニタしてしまいます。
scratchphotoさんの写真の中には、どこかにニャンコがいるはずだ!と
思って、探しまくってます。見つけてニマ~です。
セロは日本語が通じるいい子なんですが、、、
すごいヘタレなんです。


*Kamaさん*

Kamaさんのお写真って、デジタルばかりですか!?
モノクロのくるみさんは、エロカワイイと申しましょうか、
なんともいえない良い雰囲気ですよねぇ・・
羨ましいなぁっていつも思ってます。
黒猫の写真は、目以外はただの黒い物体になってしまい難しいです。
黒い毛に光が当たると反射で真っ白に写ってしまうし・・・

あぁ~くるみさんの画像でリンク貼りたいです(>_<)


*ゴローさん*

セロのヒゲですか!?
たまぁに抜けて落ちているんですよ。
なんか、いいことありそうな気がして(^^ゞ
次に落ちていたらゴローさんにプレゼントしましょうか。
なんて・・・(^◇^)
私は、子供の頃からいろいろ飼いました。
カエル、インコ、文鳥、シマリス、ハムスター、チワワ、チンチラ、、、
そして現在のセロでございす。
2009/03/21(土) 16:50:40 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



