TOP > スポンサー広告 > Title - * ENOSHIMA *TOP > LC-A+ Cross > Title - * ENOSHIMA *

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

* ENOSHIMA * 


LC-A+ / SX-PRO SLIDE100 / CROSS PROCESS



FH000001_convert_20090323020833.jpg







FH000029_convert_20090323020956.jpg



2枚目は、江ノ島の灯台から眺めた弁天橋方面です。
これは12月の写真で、今の時期は、黄砂でモヤモヤです。
数日前、江ノ島でファインダーを覗いて自分の目の調子が悪いのか?
それとも、レンズが悪いの?と暫く悩みながら撮影してました。
黄砂と気付くまで、かなりの時間がかかったのでした。
黄砂って、こんなに凄かったの?驚き。
中国からの黄砂、、、イヤだな。



THEME | GENRE 写真 |
LC-A+ Cross | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【】 by Jun


黄砂、すごいですよね~。
今日も風が強くて、黄色っぽい感じだけど、これも黄砂なのかな??

綺麗な青ですよね♪
一枚目と二枚目は同じフィルムでクロスですか?
色が全然違って、どちらもほんと綺麗です!

【あ!】 by Kama


モン・サン・ミッシェルだ!

【はじめまして】 by ari


こんばんは^^
mixiのコミュからおじゃましました!

きれいな写真ですね…*独特の世界がステキですね。カメラもたくさん持っていらっしゃるんですね!うらやましい!

またお邪魔させていただきます。+'

【】 by ゴロー


おぉ~キレイな写真ですね♪
本当は冬に江ノ島方面に撮影に行きたかったんですが、
なんだかんだ行けてないんですよ(。´Д⊂)
春には必ず!!!!

【いつもありがとうございます♪】 by mi-na


* Junさん *

黄色くモヤっているのは、たぶん黄砂では・・・
冬は寒いけど空気は、澄んでいて写真撮りには、いいですよね。
2枚とも同じフィルムで同じ日に撮りました。
太陽光の差で随分変わりますね。
1枚目は、日没直後でかなり暗くなっていました。


* Kamaさん *

あっ。モンサンだっ!間違いない!!
・・・・
あーーー、本当のモンサンに行きたい(>_<)


* ariさん *

はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
腕が伴わないのですが、カメラが増殖して困ったもんです(^^ゞ
また、遊びに来てください!よろしくお願いします♪


* ゴローさん *

江ノ島、ぜひぜひおいで下さい~
先日、行ったら参道に並ぶお店がキレイになっていて
ちょっと、ガッカリしました。
仕方ないのでしょうが、子供のころのまま、寂びれた感じで
残って欲しいなぁ。



COMMENT

【】
黄砂、すごいですよね~。
今日も風が強くて、黄色っぽい感じだけど、これも黄砂なのかな??

綺麗な青ですよね♪
一枚目と二枚目は同じフィルムでクロスですか?
色が全然違って、どちらもほんと綺麗です!
2009/03/23(月) 13:55:41 | URL | Jun #pMXl.iIs [ Edit ]
【あ!】
モン・サン・ミッシェルだ!
2009/03/23(月) 14:27:49 | URL | Kama #SBKumaLU [ Edit ]
【はじめまして】
こんばんは^^
mixiのコミュからおじゃましました!

きれいな写真ですね…*独特の世界がステキですね。カメラもたくさん持っていらっしゃるんですね!うらやましい!

またお邪魔させていただきます。+'
2009/03/23(月) 23:19:10 | URL | ari #- [ Edit ]
【】
おぉ~キレイな写真ですね♪
本当は冬に江ノ島方面に撮影に行きたかったんですが、
なんだかんだ行けてないんですよ(。´Д⊂)
春には必ず!!!!
2009/03/25(水) 00:35:21 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【いつもありがとうございます♪】
* Junさん *

黄色くモヤっているのは、たぶん黄砂では・・・
冬は寒いけど空気は、澄んでいて写真撮りには、いいですよね。
2枚とも同じフィルムで同じ日に撮りました。
太陽光の差で随分変わりますね。
1枚目は、日没直後でかなり暗くなっていました。


* Kamaさん *

あっ。モンサンだっ!間違いない!!
・・・・
あーーー、本当のモンサンに行きたい(>_<)


* ariさん *

はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
腕が伴わないのですが、カメラが増殖して困ったもんです(^^ゞ
また、遊びに来てください!よろしくお願いします♪


* ゴローさん *

江ノ島、ぜひぜひおいで下さい~
先日、行ったら参道に並ぶお店がキレイになっていて
ちょっと、ガッカリしました。
仕方ないのでしょうが、子供のころのまま、寂びれた感じで
残って欲しいなぁ。
2009/03/25(水) 15:55:50 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



