TOP > スポンサー広告 > Title - HEART&HEARTTOP > LC-A+ Cross > Title - HEART&HEART

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

HEART&HEART 


LC-A+ / FUJI VELVIA100 / CROSS PROSESS



FH020011_convert_20090304151712_20090325133714.jpg




これ、やってみたかったんだわ~~(*^_^*)






FH020015_convert_20090325133307.jpg



ソメイヨシノ、咲いてきましたねぇ~
ソワソワ・・・
晴れたら、ソメイヨシノのお母さんコマツオトメを観に上野公園に
行こうと思ってます・・・が、
あの数のサクラの中から探し当てることが出来るでしょうか(・。・;



THEME | GENRE 写真 |
LC-A+ Cross | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【こんにちは】 by Kama


LC-Aてなんだろうと思っていたら、LOMOだったんですね。
なんともゆるいフォーカスなかなか撮れるものじゃいないですよね、
なぜかこのカメラのゲンブツは、長崎県立美術館の売店に陳列されているんです。

ソメイヨシノは、満開に近い状態になりましたが、
天気が週末までもちそうもないですねぇ


【kamaさん】 by mi-na


こんにちは♪
LC-Aって、不親切な書き方ですね、スミマセン。
このカメラ、どこに行く時も手放せません、大好き(^◇^)
でも、長崎県立美術館の売店に陳列って・・・
何か関係があるんでしょうねぇ、気になります。

ソメイヨシノ、九州は満開ですか?
たくさん撮りましたか?
私は、テレビのニュースだけで肉眼では、まだ観ていません!
絶対に明日、出かけなきゃ。
・・・一眼、重くて辛いけど頑張ろうぅぅ

【】 by ぽん酢


おぉ!かわいいハート。
色が赤くて、あったかくて、しかもハート。
いいですね。ホンワカします。

桜ですね!
ソメイヨシノしか知らないんですが、
いーっぱい種類があるんですよね。
僕mi-naさんの花写真めちゃくちゃ好きなので
すっごい楽しみにしてますね!

【ぽん酢さん】 by mi-na


多分、カラーフラッシュ赤で撮ったと思うのですが、
バックが赤ですねぇ・・・

うっ、うれしい!!!
ぽん酢さんが私の花写真好きって言ってくれてる(^o^)
よし!撮ったるでぇ~!サクラ、待ってろよぉ~
SX-70持って行きますよぉ!

【】 by Jun


みごとなハート♪
バックの赤がまたいいですね~。
幸せ分けていただきました。

上野の桜って、実は見に行ったことがないっ!
あの人の多さをテレビで見ると・・・躊躇してしまいますが、きっと見事なんでしょうね~。
写真、楽しみにしてます♪


【】 by chocolat


かわいい*^-^*
ぽっと気持ちがあったかくなります。

ソメイヨシノ、咲き始めましたね。
まだ蕾が多いけど、その中で花が咲いたところが遠目に見ても、ふわ~っと染まっていてきれいですね。
mi-na さんの桜写真、楽しみにしてます(^-^)

【】 by kohaku


桜咲きはじめてますねぇ。
とはいっても、埼玉はまだまだです。

上野は混み混みですねぇ、きっと。
というか、コマツオトメ気になります。
探し出してきてください!!

【行って参りました~!】 by mi-na


*Junさん*

上野、ビックリでした~
満開じゃないし、まだ大丈夫だろうなんて、
甘い気持ちで行ったらば・・・すごい人!
国立西洋美術館のルーブル美術館展は、長蛇の列で
とても入れませんし、「コマツオトメ」の目的だけ
果たして都内の桜の名所をハシゴしたのでした。


*chocolatさん*

もうもう、すごい人で(-_-;)
上野を脱出して小石川植物園、そして六義園とハシゴをしてきました~
枝垂れ桜が満開で、すばらしかったですよぉ。
でも、どこも人がいっぱいで、感動する余裕がありませんでした。
感動しないと、写真が撮れませんね・・・悲し。


*kohakuさん*

「コマツオトメ」発見しましたよぉ~
上野動物園表門の近く、満開でした。
ソメイヨシノのお母さん。
ピンクに縁取られた花びらが女性的で可愛らしい桜でした。
あ・・・言葉より、今写真アップしますね(^^ゞ



COMMENT

【こんにちは】
LC-Aてなんだろうと思っていたら、LOMOだったんですね。
なんともゆるいフォーカスなかなか撮れるものじゃいないですよね、
なぜかこのカメラのゲンブツは、長崎県立美術館の売店に陳列されているんです。

ソメイヨシノは、満開に近い状態になりましたが、
天気が週末までもちそうもないですねぇ

2009/03/25(水) 14:31:31 | URL | Kama #SBKumaLU [ Edit ]
【kamaさん】
こんにちは♪
LC-Aって、不親切な書き方ですね、スミマセン。
このカメラ、どこに行く時も手放せません、大好き(^◇^)
でも、長崎県立美術館の売店に陳列って・・・
何か関係があるんでしょうねぇ、気になります。

ソメイヨシノ、九州は満開ですか?
たくさん撮りましたか?
私は、テレビのニュースだけで肉眼では、まだ観ていません!
絶対に明日、出かけなきゃ。
・・・一眼、重くて辛いけど頑張ろうぅぅ
2009/03/25(水) 16:23:08 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【】
おぉ!かわいいハート。
色が赤くて、あったかくて、しかもハート。
いいですね。ホンワカします。

桜ですね!
ソメイヨシノしか知らないんですが、
いーっぱい種類があるんですよね。
僕mi-naさんの花写真めちゃくちゃ好きなので
すっごい楽しみにしてますね!
2009/03/25(水) 20:46:28 | URL | ぽん酢 #bxvF113M [ Edit ]
【ぽん酢さん】
多分、カラーフラッシュ赤で撮ったと思うのですが、
バックが赤ですねぇ・・・

うっ、うれしい!!!
ぽん酢さんが私の花写真好きって言ってくれてる(^o^)
よし!撮ったるでぇ~!サクラ、待ってろよぉ~
SX-70持って行きますよぉ!
2009/03/26(木) 01:19:36 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【】
みごとなハート♪
バックの赤がまたいいですね~。
幸せ分けていただきました。

上野の桜って、実は見に行ったことがないっ!
あの人の多さをテレビで見ると・・・躊躇してしまいますが、きっと見事なんでしょうね~。
写真、楽しみにしてます♪

2009/03/26(木) 09:51:11 | URL | Jun #pMXl.iIs [ Edit ]
【】
かわいい*^-^*
ぽっと気持ちがあったかくなります。

ソメイヨシノ、咲き始めましたね。
まだ蕾が多いけど、その中で花が咲いたところが遠目に見ても、ふわ~っと染まっていてきれいですね。
mi-na さんの桜写真、楽しみにしてます(^-^)
2009/03/26(木) 19:49:54 | URL | chocolat #DEh53EN. [ Edit ]
【】
桜咲きはじめてますねぇ。
とはいっても、埼玉はまだまだです。

上野は混み混みですねぇ、きっと。
というか、コマツオトメ気になります。
探し出してきてください!!
2009/03/26(木) 22:54:34 | URL | kohaku #oUPgpoCM [ Edit ]
【行って参りました~!】
*Junさん*

上野、ビックリでした~
満開じゃないし、まだ大丈夫だろうなんて、
甘い気持ちで行ったらば・・・すごい人!
国立西洋美術館のルーブル美術館展は、長蛇の列で
とても入れませんし、「コマツオトメ」の目的だけ
果たして都内の桜の名所をハシゴしたのでした。


*chocolatさん*

もうもう、すごい人で(-_-;)
上野を脱出して小石川植物園、そして六義園とハシゴをしてきました~
枝垂れ桜が満開で、すばらしかったですよぉ。
でも、どこも人がいっぱいで、感動する余裕がありませんでした。
感動しないと、写真が撮れませんね・・・悲し。


*kohakuさん*

「コマツオトメ」発見しましたよぉ~
上野動物園表門の近く、満開でした。
ソメイヨシノのお母さん。
ピンクに縁取られた花びらが女性的で可愛らしい桜でした。
あ・・・言葉より、今写真アップしますね(^^ゞ
2009/03/29(日) 13:58:22 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



