TOP > スポンサー広告 > Title - カラーフラッシュお試し中!TOP > LC-A+ > Title - カラーフラッシュお試し中!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

カラーフラッシュお試し中! 

LC-A+ / KODAK ULTRA 400UC / 多重露光




w_convert_20090329021030.jpg





黄色と赤のカラーフラッシュのダブル。
右下の光は、なんだろう??

カラーフラッシュで遊んでみようと切絵を作ったり、小物を持ってきたり、
準備をしていると・・・
来ますね、黒い物体、参加しないはずがない。
セロ君ご協力ありがとうございます。
(その紙の使い方違うし、なんだかメチャクチャだけど、(^_^;)・・・)


27日、上野公園へ行って参りました。
公園でサクラ地図をもらい、1本しかない「コマツオトメ」をみつけましたよ~
・・・結構、有名らしく沢山人が集まっていました。
写真は、少々お待ち下さいませ。
しかし、驚きました!上野公園の桜、ソメイヨシノばかりだと思っていたら、
50種類の桜が植え分けられていたんですね!
1本づつ、ちゃんと観て歩きたいけど、朝から樹の下は、ブルーシートが
敷きつめられていて、残念ながらとても無理です。
夜のお花見宴会、寒そ・・・・・・・私には、絶対に出来ないことです。


THEME | GENRE 写真 |
LC-A+ | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【花冷え続きますねぇ】 by Kama


おはようございます。
セロくんのシルエットいいなぁ
何かしていると
かならずネコの手貸してくれますよねぇ

長崎も寒くてずっと屋内にひきこもっています。
こんな寒い時に野外宴会とは、、シンジラレナイ
でもあの人たちは、体の中からあついのかもです


【kamaさん】 by mi-na


寒いですねぇ~
桜の開花も少しづつで、長く楽しめてウレシイです。
でも、桜を撮るのって難しいです、特に今満開の枝垂れ桜は、
ユラユラ・・・



【】 by Jun


上野の桜、一度見に行ってみたいのですが、あの人の多さを考えると、一大決心しないと行けません。
ほんとに今年はゆっくり咲いてますね。
この辺もようやく三分くらいでしょうか。
50種類の桜とはすごいですね~。



COMMENT

【花冷え続きますねぇ】
おはようございます。
セロくんのシルエットいいなぁ
何かしていると
かならずネコの手貸してくれますよねぇ

長崎も寒くてずっと屋内にひきこもっています。
こんな寒い時に野外宴会とは、、シンジラレナイ
でもあの人たちは、体の中からあついのかもです

2009/03/29(日) 08:57:29 | URL | Kama #SBKumaLU [ Edit ]
【kamaさん】
寒いですねぇ~
桜の開花も少しづつで、長く楽しめてウレシイです。
でも、桜を撮るのって難しいです、特に今満開の枝垂れ桜は、
ユラユラ・・・


2009/03/30(月) 00:47:05 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【】
上野の桜、一度見に行ってみたいのですが、あの人の多さを考えると、一大決心しないと行けません。
ほんとに今年はゆっくり咲いてますね。
この辺もようやく三分くらいでしょうか。
50種類の桜とはすごいですね~。
2009/04/01(水) 20:14:18 | URL | Jun #pMXl.iIs [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



