TOP > スポンサー広告 > Title - いろいろな *コマツオトメ*TOP > POLAROID SX-70 > Title - いろいろな *コマツオトメ*

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

いろいろな *コマツオトメ* 


POLAROID SX-70


komatuotome_convert_20090329210347.jpg







INSTAX MINI 7S チェキ

chekisakura_convert_20090329234337.jpg






SONYα350 / SIGMA50mm 1:2.8DG MACRO


DSC02725a_convert_20090329235119.jpg





DSC02750_convert_20090330000057.jpg




花のつき方がソメイヨシノと違いますね
小さめの花が枝にビッシリです。
お父さんが気になり始めました(^◇^)


DSC02744_convert_20090329235014.jpg




先日、うちの小さな庭にも小さな桜を植えようと花屋さんに行ったのですが、
種類が多過ぎて迷ってしまいました~
迷った末に、サクランボの樹に決定したのですが、売切れで・・・
ただ今、在庫を探してもらっています。
なにやってんだろ・・・(^_^;)



THEME | GENRE 写真 |
POLAROID SX-70 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【サクランボの花ですかぁ】 by Kama


かつて自宅の庭にありました。
花が咲くのがとっても早いんですよね
サクランボが実りはじめると小鳥が真っ先に食べてしまうんですよ

それにしてもコマツオトメですか、見たことがない桜です。
きれいですね。
見てみたいものです。

さらにぜんたい何台のカメラを持っていかれたのでしょうか
ちょっと気になります

【kamaさん】 by mi-na


よくぞ、聞いてくださいました!
①SX-70 ②チェキ ③α350 ④LC-A+ ⑤一眼フィルム(モノクロフィルム)
レンズは、ズームレンズも持って行きたかったのですが、重くて持てませんでした。
いっつもこんな感じなのですが、普通1台でしょうか?
私も最初は、LC-A+1台だったのですが・・・

サクランボは、もう咲き終わってしまったんですね。。。
その上、実は鳥に食べられちゃう!?
他の桜も買うことにします(-_-;)

【】 by ゴロー


家の庭に桜がってスゴイなぁって単純に思っちゃいます!!
マンション住まいからすると夢のまた夢です。
桜が1番好きなゴローにはとても贅沢な話題ですよ。
自分の桜を見ながらお茶とか・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
自分の桜っていいなぁ~。

【ゴローさん】 by mi-na


私も今まで全く考えませんでした。
近所でちっちゃい樹木を植えている家が沢山あるのを最近知って、、、
Myサクラだったら、写真撮りまくれる!撮りたい植物を庭に植えれば
いいじゃん、、と単純な発想です。
現在、ストロベリーをモデル養成中です。

【】 by Jun


やっぱりポラロイドとチェキでは、写りが違いますね~。
ポラロイドは持っていないのですが、フィルムは手に入るのですか?
さくらんぼの木ですか。
さくらんぼは花はどんな花なんでしょう?
実がなるのが楽しみですね~♪

【Junさん】 by mi-na


600フィルムは、ついに大型量販店でも、日本ポラロイド社でも完売ですって。
もうネットで買うしかなくなってしまいましたが、なくなるのも時間の問題ですね。
どうしましょう。

さくらんぼの花は、桜ですよ(^◇^)アハハ



COMMENT

【サクランボの花ですかぁ】
かつて自宅の庭にありました。
花が咲くのがとっても早いんですよね
サクランボが実りはじめると小鳥が真っ先に食べてしまうんですよ

それにしてもコマツオトメですか、見たことがない桜です。
きれいですね。
見てみたいものです。

さらにぜんたい何台のカメラを持っていかれたのでしょうか
ちょっと気になります
2009/03/30(月) 01:10:35 | URL | Kama #SBKumaLU [ Edit ]
【kamaさん】
よくぞ、聞いてくださいました!
①SX-70 ②チェキ ③α350 ④LC-A+ ⑤一眼フィルム(モノクロフィルム)
レンズは、ズームレンズも持って行きたかったのですが、重くて持てませんでした。
いっつもこんな感じなのですが、普通1台でしょうか?
私も最初は、LC-A+1台だったのですが・・・

サクランボは、もう咲き終わってしまったんですね。。。
その上、実は鳥に食べられちゃう!?
他の桜も買うことにします(-_-;)
2009/03/30(月) 22:08:31 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【】
家の庭に桜がってスゴイなぁって単純に思っちゃいます!!
マンション住まいからすると夢のまた夢です。
桜が1番好きなゴローにはとても贅沢な話題ですよ。
自分の桜を見ながらお茶とか・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
自分の桜っていいなぁ~。
2009/03/31(火) 00:06:39 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【ゴローさん】
私も今まで全く考えませんでした。
近所でちっちゃい樹木を植えている家が沢山あるのを最近知って、、、
Myサクラだったら、写真撮りまくれる!撮りたい植物を庭に植えれば
いいじゃん、、と単純な発想です。
現在、ストロベリーをモデル養成中です。
2009/03/31(火) 00:52:26 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【】
やっぱりポラロイドとチェキでは、写りが違いますね~。
ポラロイドは持っていないのですが、フィルムは手に入るのですか?
さくらんぼの木ですか。
さくらんぼは花はどんな花なんでしょう?
実がなるのが楽しみですね~♪
2009/04/01(水) 20:19:23 | URL | Jun #pMXl.iIs [ Edit ]
【Junさん】
600フィルムは、ついに大型量販店でも、日本ポラロイド社でも完売ですって。
もうネットで買うしかなくなってしまいましたが、なくなるのも時間の問題ですね。
どうしましょう。

さくらんぼの花は、桜ですよ(^◇^)アハハ
2009/04/03(金) 00:43:24 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



