TOP > スポンサー広告 > Title - HOLGA+魚眼レンズ=TOP > HOLGA 120FN > Title - HOLGA+魚眼レンズ=

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

HOLGA+魚眼レンズ= 

HOLGA120FN / FUJI PRO800


DH000006_convert_20090329171519_convert_20090331000250.jpg






DH000009_convert_20090329171324_convert_20090331000635.jpg




2枚とも山手の外交官の家です。
HOLGAの魚眼レンズ、水の中から視線。
魚になった気分で♪
または、占い師になった気分で「うーーーん、見えます」

でも、ちっちゃく纏まっちゃうところが好きじゃないかも・・です。
たまぁ~に使おっと。



THEME | GENRE 写真 |
HOLGA 120FN | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【】 by kohaku


占い師!!(笑)

なんか僕のとはまた違った感じですね。


【魚の目】 by Kama


と言ったら痛いですねぇ
ワタクシの友だちがこれ持ってます。
面白い絵になってなかなか楽しいですね。

風景を撮るとここ何処?
みたいな雰囲気になって面白いですね
相変わらずのこのゆるいフォーカスが
時代を遡らせているよな気がします

【】 by Sorara-shine


こんにちは、お久しぶりです^^

HOLGAの魚眼レンズってどんな写りをするのだろう…とずっと気になってました。
魚眼でもゃっぱりHOLGAらしさが出ていいですね^^

SX-70の桜の色がステキですね~♪
私も先日SX-70で撮ってみました^^;
やっぱり色が好きです。
あまり活躍してないので少し出番を増やそうかなって思ってます^^ ぽち☆

【】 by ぽん酢


魚眼の写真をね、こないだたまたま見る機会があって、
大きく引き伸ばされたソレを数枚見たんですよ。
今まで「おもしろいなぁ」ってだけだったんですが
「すげー」って思いました。すごいですよ魚眼。
でも難しそう。ってのもすごく思いました。

mi-naさんの写真も「すげー」って思いましたよ。
特に上のやつすごく好きです。

【】 by mi-na


*kohakuさん*

同じHOLGA+魚眼レンズでも違いますね・・
私は、kohakuさんの写真の方が好きです。
自分のは、イマイチ。


*kamaさん*

一眼レフの魚眼は、いいですよねぇ~
魚眼レンズ、欲しいのですが、高くて・・・
HOLGAで我慢です。


*Sorara-shineさん*

ちょっと、ご無沙汰です~~
魚眼でもHOLGAです、ゆるゆるで(^^)

最近、重くても頑張ってポラロイドを持つようになりました。
今の気分にピッタリなんです。
SX-70の桜、是非拝見したいです!!
これからまだまだ、桜を撮りに出掛けると思うので、
お手本にさせて頂きたいです。


*ぽん酢さん*

私も観たい!スゲーっていう魚眼写真。
以前流行った動物写真くらいしか観たことがなくて・・・
全然わからず撮ったもので、こんなになってしまいました。
色まで水の中にいるみたいになっちゃって。
このフィルムの現像を待たずに、ASTIA100FCHROMEでも
10枚撮ってしまいました。
ヤバッ(^^ゞ



COMMENT

【】
占い師!!(笑)

なんか僕のとはまた違った感じですね。

2009/03/31(火) 07:50:10 | URL | kohaku #oUPgpoCM [ Edit ]
【魚の目】
と言ったら痛いですねぇ
ワタクシの友だちがこれ持ってます。
面白い絵になってなかなか楽しいですね。

風景を撮るとここ何処?
みたいな雰囲気になって面白いですね
相変わらずのこのゆるいフォーカスが
時代を遡らせているよな気がします
2009/03/31(火) 09:56:13 | URL | Kama #SBKumaLU [ Edit ]
【】
こんにちは、お久しぶりです^^

HOLGAの魚眼レンズってどんな写りをするのだろう…とずっと気になってました。
魚眼でもゃっぱりHOLGAらしさが出ていいですね^^

SX-70の桜の色がステキですね~♪
私も先日SX-70で撮ってみました^^;
やっぱり色が好きです。
あまり活躍してないので少し出番を増やそうかなって思ってます^^ ぽち☆
2009/03/31(火) 15:56:32 | URL | Sorara-shine #PVe5tFLg [ Edit ]
【】
魚眼の写真をね、こないだたまたま見る機会があって、
大きく引き伸ばされたソレを数枚見たんですよ。
今まで「おもしろいなぁ」ってだけだったんですが
「すげー」って思いました。すごいですよ魚眼。
でも難しそう。ってのもすごく思いました。

mi-naさんの写真も「すげー」って思いましたよ。
特に上のやつすごく好きです。
2009/03/31(火) 23:25:09 | URL | ぽん酢 #bxvF113M [ Edit ]
【】
*kohakuさん*

同じHOLGA+魚眼レンズでも違いますね・・
私は、kohakuさんの写真の方が好きです。
自分のは、イマイチ。


*kamaさん*

一眼レフの魚眼は、いいですよねぇ~
魚眼レンズ、欲しいのですが、高くて・・・
HOLGAで我慢です。


*Sorara-shineさん*

ちょっと、ご無沙汰です~~
魚眼でもHOLGAです、ゆるゆるで(^^)

最近、重くても頑張ってポラロイドを持つようになりました。
今の気分にピッタリなんです。
SX-70の桜、是非拝見したいです!!
これからまだまだ、桜を撮りに出掛けると思うので、
お手本にさせて頂きたいです。


*ぽん酢さん*

私も観たい!スゲーっていう魚眼写真。
以前流行った動物写真くらいしか観たことがなくて・・・
全然わからず撮ったもので、こんなになってしまいました。
色まで水の中にいるみたいになっちゃって。
このフィルムの現像を待たずに、ASTIA100FCHROMEでも
10枚撮ってしまいました。
ヤバッ(^^ゞ
2009/04/01(水) 13:46:32 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



