TOP > スポンサー広告 > Title - まわるまわる時代はまわるTOP > POLAROID SX-70 > Title - まわるまわる時代はまわる

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

まわるまわる時代はまわる 

POLAROID SX-70



cosmoworld_convert_20090330235243.jpg





みなとみらい、コスモワールドのメリーゴーランドです。
ご覧のとおり、観覧車と比べると悲しいくらいショボイです。
春休みだというのに、人気ないなぁ、誰も乗ってない。

ディズニーリゾートに行くと、乗ってしまうのですが。
大人になってからのメリーゴーランドって、楽しいですよね~~♪
(ディズニー以外では、乗りませんが)



THEME | GENRE 写真 |
POLAROID SX-70 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【フランスでは、】 by Kama


けっこう人気あるようですよ
唐突な場所にあったりします。
フランス人てこゆの好きなのかなぁ

http://farm4.static.flickr.com/3166/2788933466_41bd316ca4_o.jpg
これは、ボーヌの公園のメリーゴーランド
かなり小ぶりです。


私の場合乗った記憶がないです。

【】 by mi-na


ふわぁ~~!
kamaさんのメリーゴーランド、素敵です!
広い空に映えてますねぇ。構図、ホント素敵!
私も、また違う構図で撮ってみよう・・・っと。
夜もよさそうです。
フランスの人は、オブジェ感覚なのかしら。
小さなメリーゴーランドが似合いそうです。

乗った記憶、ありませんか?
機会があったら、乗ってみてください。
思っているより楽しいんですよ、これが、ホントに。
乗りながらの写真もまた、面白いんです(^◇^)



COMMENT

【フランスでは、】
けっこう人気あるようですよ
唐突な場所にあったりします。
フランス人てこゆの好きなのかなぁ

http://farm4.static.flickr.com/3166/2788933466_41bd316ca4_o.jpg
これは、ボーヌの公園のメリーゴーランド
かなり小ぶりです。


私の場合乗った記憶がないです。
2009/04/01(水) 02:21:38 | URL | Kama #SBKumaLU [ Edit ]
【】
ふわぁ~~!
kamaさんのメリーゴーランド、素敵です!
広い空に映えてますねぇ。構図、ホント素敵!
私も、また違う構図で撮ってみよう・・・っと。
夜もよさそうです。
フランスの人は、オブジェ感覚なのかしら。
小さなメリーゴーランドが似合いそうです。

乗った記憶、ありませんか?
機会があったら、乗ってみてください。
思っているより楽しいんですよ、これが、ホントに。
乗りながらの写真もまた、面白いんです(^◇^)
2009/04/01(水) 10:55:45 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



