TOP > スポンサー広告 > Title - 黄砂と強風の中TOP > Canon EOS Kiss > Title - 黄砂と強風の中

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

黄砂と強風の中 

CANON EOS KISS / TOKINA AF 100-300mm 1:5.6-6.7 / AGFA VISTA100


20060002_convert_20090403005148.jpg





20060003_convert_20090403005304.jpg



関東も桜満開ですね。
3日は、昭和記念公園に行って参ります。
初めてなので、楽しみです♪



THEME | GENRE 写真 |
Canon EOS Kiss | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by Jun


こういう色合い、最近好みです~♪
並んだヨットやサーフボードが、何かストーリーになりそうでいいですよね~。(自分で言っている意味がよくわかりませんが 笑)
黄砂のの影響の色なのか、わかりませんが、いいな~。

↑の桜も光に透けて綺麗です!!
昭和記念公園って行ったことがないのですが、撮るところ満載の場所みたいですね。
機会があったら、行ってみたいです。

テンプレも春らしくて、爽やか~♪

【】 by mi-na


サーフボード、意図せず並んだ色合いにやられました。
江ノ島の駐車場から島までの途中にあるんですが、何度か往復して、
デジイチやトイカメラでも撮りました~
デジイチの方がもっと淡くてイメージ通りです。

昭和記念公園、今頃ソメイヨシノが満開なのではないでしょうか~
一度、行ってみてください。
個人的には、千鳥ヶ淵~靖国神社の桜が好きですが(^^)
桜+αの雰囲気が好みなのだと思いますが。



COMMENT

【】
こういう色合い、最近好みです~♪
並んだヨットやサーフボードが、何かストーリーになりそうでいいですよね~。(自分で言っている意味がよくわかりませんが 笑)
黄砂のの影響の色なのか、わかりませんが、いいな~。

↑の桜も光に透けて綺麗です!!
昭和記念公園って行ったことがないのですが、撮るところ満載の場所みたいですね。
機会があったら、行ってみたいです。

テンプレも春らしくて、爽やか~♪
2009/04/07(火) 13:18:19 | URL | Jun #pMXl.iIs [ Edit ]
【】
サーフボード、意図せず並んだ色合いにやられました。
江ノ島の駐車場から島までの途中にあるんですが、何度か往復して、
デジイチやトイカメラでも撮りました~
デジイチの方がもっと淡くてイメージ通りです。

昭和記念公園、今頃ソメイヨシノが満開なのではないでしょうか~
一度、行ってみてください。
個人的には、千鳥ヶ淵~靖国神社の桜が好きですが(^^)
桜+αの雰囲気が好みなのだと思いますが。
2009/04/08(水) 22:10:26 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



