TOP > スポンサー広告 > Title - 光のシャワーTOP > SONY α350 > Title - 光のシャワー

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

光のシャワー 

SONYα350 / SIGMA 70-300mm 1:4-5.6



DSC03296_convert_20090405210048.jpg







DSC03300_convert_20090405210220.jpg



桜って本当に可憐♪
こんなカワイイ花を撮れるだけで、幸せでイッパイです!感謝です!

3日(金)に昭和記念公園で撮った桜。
ソメイヨシノは、まだ蕾が多かったのですが、他にたくさんの種類の桜が満開で
浮かれ過ぎてOPENからCLOSEまで飲まず食わずで、撮り歩いていました。
・・・帰宅後、寝込みました。
恐るべし!昭和記念公園。チューリップ、ポピー、菜の花、アネモネ、ムスカリ、、、、、
それぞれの花畑の大きさが桁違い。ビックリでした。

明日は、千鳥ヶ淵でお花見なのですが、無理せず小さいカメラと日傘で行きます。



THEME | GENRE 写真 |
SONY α350 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【むむむ、まぶい】 by Kama


http://farm4.static.flickr.com/3563/3414131561_718fc43672_o.jpg
http://farm4.static.flickr.com/3587/3414837542_2388c05f8c_o.jpg

サクラが終ったらツツジですねぇ
我家の庭もいろいろ咲いてにぎやかになってきました。

【】 by ぽん酢


やっぱりmi-naさんの撮る花はいいなぁーって思いました。
それにしてもすごそうですね、昭和記念公園。
僕、その公園のこと全然知らなかくて、mi-naさんの日記読んで知ったんですが、
とにかくすごいところだってのが脳に入ってきました。もう忘れないですずっと。
「こんなカワイイ花を撮れるだけで、幸せでイッパイです!感謝です!」
ってコトバにやられました!なんかじんわりきます。

【】 by ゴロー


爽やかでふんわりな写真☆
いいですね、桜からすごく華やかな雰囲気がしますよ。

千鳥ヶ淵、実は自分の母校のすぐ裏なんです。
なんか懐かしくなりました♪

【】 by mi-na


* Kamaさん *

うぅぅぅ、キレイ!!
いつもありがとうございます!
チューリップ、真似っこして挑戦してみよっと(^◇^)
ツツジですねぇ・・・ツツジの可愛い撮り方、また教えてくださいませ!


* ぽん酢 さん *

昭和記念公園、さすが国営ですね。
今のところ、また行こうという気になりませんが・・・(^^ゞ
辛さを忘れた頃にまた行くかもしれません(水分持参で・・)
いつも励みのことば、ありがとうございます!
私、好きと言ってくれる人がぽん酢さんだけでも、撮り続けられます(^◇^)


* ゴローさん *

母校ですか・・・
あ、共立女子!?ちがう。。。
あの辺りの四季を感じながら、勉学に励んだのですね。
ゴローさんは、本当に都心の男!なんですねぇ~




COMMENT

【むむむ、まぶい】
http://farm4.static.flickr.com/3563/3414131561_718fc43672_o.jpg
http://farm4.static.flickr.com/3587/3414837542_2388c05f8c_o.jpg

サクラが終ったらツツジですねぇ
我家の庭もいろいろ咲いてにぎやかになってきました。
2009/04/06(月) 01:33:19 | URL | Kama #SBKumaLU [ Edit ]
【】
やっぱりmi-naさんの撮る花はいいなぁーって思いました。
それにしてもすごそうですね、昭和記念公園。
僕、その公園のこと全然知らなかくて、mi-naさんの日記読んで知ったんですが、
とにかくすごいところだってのが脳に入ってきました。もう忘れないですずっと。
「こんなカワイイ花を撮れるだけで、幸せでイッパイです!感謝です!」
ってコトバにやられました!なんかじんわりきます。
2009/04/06(月) 20:20:57 | URL | ぽん酢 #bxvF113M [ Edit ]
【】
爽やかでふんわりな写真☆
いいですね、桜からすごく華やかな雰囲気がしますよ。

千鳥ヶ淵、実は自分の母校のすぐ裏なんです。
なんか懐かしくなりました♪
2009/04/06(月) 23:28:08 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【】
* Kamaさん *

うぅぅぅ、キレイ!!
いつもありがとうございます!
チューリップ、真似っこして挑戦してみよっと(^◇^)
ツツジですねぇ・・・ツツジの可愛い撮り方、また教えてくださいませ!


* ぽん酢 さん *

昭和記念公園、さすが国営ですね。
今のところ、また行こうという気になりませんが・・・(^^ゞ
辛さを忘れた頃にまた行くかもしれません(水分持参で・・)
いつも励みのことば、ありがとうございます!
私、好きと言ってくれる人がぽん酢さんだけでも、撮り続けられます(^◇^)


* ゴローさん *

母校ですか・・・
あ、共立女子!?ちがう。。。
あの辺りの四季を感じながら、勉学に励んだのですね。
ゴローさんは、本当に都心の男!なんですねぇ~

2009/04/08(水) 21:36:56 | URL | mi-na #dS5vVngc [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



