TOP > スポンサー広告 > Title -  選 択 TOP > SONY α350 > Title -  選 択 

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

 選 択  
SONYα350 / SIGMA 70-300mm 1:4-5.6




DSC03498_convert_20090405122705_convert_20090407013145.jpg








DSC03215_convert_20090407232023.jpg






DSC03195_convert_20090407231505.jpg



こぉ~んな沢山の中で君を見つけたよ(*^_^*)


+  +   +      +   +   +      +   +   +     


千鳥ヶ淵~靖国神社の桜も、また気持ち良かったですよ~
桜を観に集まっている人たちも幸せそうで、気持ち良かった。
写真を撮ってください!って頼まれたカップルさん、幸せそうだったぞ。
ずーっと幸せが続きますように♪

・・・ミサイルが発射されても日本は、平和です。


フィルムカメラのみで行ったので、現像が上がるのは、桜が散る頃かもしれません。
明日ポパイカメラさんに持って行こうかな・・・定休日かな?(>_<)



THEME | GENRE 写真 |
SONY α350 | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【さすがです】 by Kama


この一本いいですねぇ

ポピーは、帽子を脱いで咲こうとしている様も
いとをかし
でございます。


http://farm4.static.flickr.com/3559/3418925067_1fc96bdbe6_o.jpg

【】 by kohaku


ポピーきれいですねー。
色鮮やかです。こんなに咲いてると圧巻ですね。

僕のフィルムもできあがるのは、
桜が散ってからだと思います。
季節はずれちゃいますよね。
それでもすぐに現像、プリントできないのはお財布との相談があるためなんです。。。



【】 by mi-na


* Kamaさん *

ポピーの蕊ってこんなに可愛らしかったんですねぇ。
知らなかった。もっとよく見つめなければ♪
蕾もケバケバで可愛らしいですもんね、たしかに。
茎もケバケバなんですね、2枚目の写真を撮って気付いた次第です、はい。
いや、うっすらとは、気づいていたんですけどね(^^ゞ


* kohakuさん *

ポピーも凄かったです!花畑とは、あのことですね!
アップしようと思っていますが、一面スイセンの花って感動モノでした。

現像は、お財布とご相談ですよねぇ。
ポパイさんに出したいんですが、ちょっとお高目で・・・
でも最近、自分の写真がつまらないので、ポパイさんにお願いしようと思ったんです。
呼吸しているのと生きているのは違うのと、同じようにただ撮るだけじゃ、、、と。
記録のために撮っている写真じゃないのでねぇ・・・

【】 by Jun


一枚目のモノクロ、すごく好みです♪
バックが真っ黒なのは・・・どう撮っているのでしょうか?

レスにも書いていらっしゃいますが、私もポパイさんに出せないのは金額的なことがありまして・・・(笑

「呼吸しているのと生きているのは違うのと、同じようにただ撮るだけじゃ、、、と。
記録のために撮っている写真じゃないのでねぇ」

あ~、その通りだなぁ、と思いました。
でも、mi-naさんの写真は、いつも素敵だと思いますよ~!

【Junさん】 by mi-na


遅くなってゴメンナサイ!
モノクロのバックが黒いのは、花にだけ太陽が当たっていて他は日陰だったからですねぇ。

今日、ポパイさんに行ってきましたが、それほどの料金差は、ないんですよね・・・実は。
LC-A+で撮ったPRO400Hフィルムの現像をお願いしたのですが、
出来上がった写真を観て、やっぱりポパイさん、私は好きです♪
皆さん、それぞれ気持ちが通じ合う写真屋さんにお願いしているのでしょうね。
ステキな写真屋さん、あっての私たちですものね~



COMMENT

【さすがです】
この一本いいですねぇ

ポピーは、帽子を脱いで咲こうとしている様も
いとをかし
でございます。


http://farm4.static.flickr.com/3559/3418925067_1fc96bdbe6_o.jpg
2009/04/08(水) 00:23:30 | URL | Kama #SBKumaLU [ Edit ]
【】
ポピーきれいですねー。
色鮮やかです。こんなに咲いてると圧巻ですね。

僕のフィルムもできあがるのは、
桜が散ってからだと思います。
季節はずれちゃいますよね。
それでもすぐに現像、プリントできないのはお財布との相談があるためなんです。。。


2009/04/08(水) 07:25:21 | URL | kohaku #oUPgpoCM [ Edit ]
【】
* Kamaさん *

ポピーの蕊ってこんなに可愛らしかったんですねぇ。
知らなかった。もっとよく見つめなければ♪
蕾もケバケバで可愛らしいですもんね、たしかに。
茎もケバケバなんですね、2枚目の写真を撮って気付いた次第です、はい。
いや、うっすらとは、気づいていたんですけどね(^^ゞ


* kohakuさん *

ポピーも凄かったです!花畑とは、あのことですね!
アップしようと思っていますが、一面スイセンの花って感動モノでした。

現像は、お財布とご相談ですよねぇ。
ポパイさんに出したいんですが、ちょっとお高目で・・・
でも最近、自分の写真がつまらないので、ポパイさんにお願いしようと思ったんです。
呼吸しているのと生きているのは違うのと、同じようにただ撮るだけじゃ、、、と。
記録のために撮っている写真じゃないのでねぇ・・・
2009/04/08(水) 23:17:47 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【】
一枚目のモノクロ、すごく好みです♪
バックが真っ黒なのは・・・どう撮っているのでしょうか?

レスにも書いていらっしゃいますが、私もポパイさんに出せないのは金額的なことがありまして・・・(笑

「呼吸しているのと生きているのは違うのと、同じようにただ撮るだけじゃ、、、と。
記録のために撮っている写真じゃないのでねぇ」

あ~、その通りだなぁ、と思いました。
でも、mi-naさんの写真は、いつも素敵だと思いますよ~!
2009/04/10(金) 14:56:49 | URL | Jun #pMXl.iIs [ Edit ]
【Junさん】
遅くなってゴメンナサイ!
モノクロのバックが黒いのは、花にだけ太陽が当たっていて他は日陰だったからですねぇ。

今日、ポパイさんに行ってきましたが、それほどの料金差は、ないんですよね・・・実は。
LC-A+で撮ったPRO400Hフィルムの現像をお願いしたのですが、
出来上がった写真を観て、やっぱりポパイさん、私は好きです♪
皆さん、それぞれ気持ちが通じ合う写真屋さんにお願いしているのでしょうね。
ステキな写真屋さん、あっての私たちですものね~
2009/04/12(日) 22:43:19 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



