TOP > スポンサー広告 > Title - 公 園 ♪TOP > LC-A+ > Title - 公 園 ♪

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

公 園 ♪ 

LC-A+ / FUJI PRO400H / POPEYE CAMERA



000029_convert_20090412204537A.jpg







000007_convert_20090413000531.jpg




000006_convert_20090412233919.jpg





000001_convert_20090412204442.jpg




誰もいない公園と、
子供たちが遊んでいたり、散歩中のワンチがいたりの公園とじゃ大違い。


THEME | GENRE 写真 |
LC-A+ | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【おのぉ~】 by Kama


星の王子さまの中冒頭の挿絵にある、象を呑み込んだヘビの図によく似てますねぇ
それともヘビではなくて、クジラ?

なんだか、とてもいい感じ


【】 by ゴロー


4枚ともPRO400Hっぽいですね♪
ちょっと羨ましいですね、こういう雰囲気の写真が撮れるって。
最近思うんですよ、自分は35mm向いてないなぁって。

【】 by chocolat


かわいくて、そして不思議な印象を受けました。
特に1枚目の写真が好き*^-^*
不思議で素敵な場所に迷いこんだみたいで、わくわくします。

そして、どの写真もすごくいい雰囲気ですね。
公園なんですね~。
穏やかだけど楽しい空気が感じられる気がして、なんだか嬉しくなりました。
こんな公園を散歩したいです(^-^)

【】 by Jun


一枚目、キラキラして綺麗なトンネルですね♪
子供たちも、喜んでくぐりそうです。
400Hの色って、やさしい色ですよね~。
選んでいる被写体がいいんだなぁ、きっと。

【】 by mi-na


>Kamaさん

たぶん、ヘビ。。。
なにか物語は、見えたのですが、なんだかわかりませんでした。
星の王子様ですよ!きっと、きっと。
「なんだかとてもいい感じ」って、、なんだととってもウレシイ♪


>ゴローさん

なんですと!?
PRO400H名人のゴローさんが、なにを・・・
最近は、真四角の方が表現しやすいのですか?
拝見している方としましては、どちらも同じようにカッコイイゴローさん写真ですが。
私は、ゴローさんの35mm写真、好きです。


>chocolatさん

昭和記念公園の一部なんですが、今の子供ってインドアなのかと思っていたので、
外で走り、叫びまくって遊んでいる子供たちが沢山いてちょっと、驚きでした(^^ゞ
光とフィルムのせいで、いい感じに写ってくれてますね・・・
実際、撮っているときは、疲れと空腹でフラフラでした。


>Junさん

タイル好きとしましては、見逃せない被写体でした。
これ、ベンチなんですが、ヘビのお腹のイメージなのかな?
空間デザイナーさんのセンスですねぇ。





COMMENT

【おのぉ~】
星の王子さまの中冒頭の挿絵にある、象を呑み込んだヘビの図によく似てますねぇ
それともヘビではなくて、クジラ?

なんだか、とてもいい感じ

2009/04/13(月) 02:38:53 | URL | Kama #SBKumaLU [ Edit ]
【】
4枚ともPRO400Hっぽいですね♪
ちょっと羨ましいですね、こういう雰囲気の写真が撮れるって。
最近思うんですよ、自分は35mm向いてないなぁって。
2009/04/13(月) 23:05:29 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【】
かわいくて、そして不思議な印象を受けました。
特に1枚目の写真が好き*^-^*
不思議で素敵な場所に迷いこんだみたいで、わくわくします。

そして、どの写真もすごくいい雰囲気ですね。
公園なんですね~。
穏やかだけど楽しい空気が感じられる気がして、なんだか嬉しくなりました。
こんな公園を散歩したいです(^-^)
2009/04/15(水) 01:10:10 | URL | chocolat #- [ Edit ]
【】
一枚目、キラキラして綺麗なトンネルですね♪
子供たちも、喜んでくぐりそうです。
400Hの色って、やさしい色ですよね~。
選んでいる被写体がいいんだなぁ、きっと。
2009/04/15(水) 14:53:52 | URL | Jun #pMXl.iIs [ Edit ]
【】
>Kamaさん

たぶん、ヘビ。。。
なにか物語は、見えたのですが、なんだかわかりませんでした。
星の王子様ですよ!きっと、きっと。
「なんだかとてもいい感じ」って、、なんだととってもウレシイ♪


>ゴローさん

なんですと!?
PRO400H名人のゴローさんが、なにを・・・
最近は、真四角の方が表現しやすいのですか?
拝見している方としましては、どちらも同じようにカッコイイゴローさん写真ですが。
私は、ゴローさんの35mm写真、好きです。


>chocolatさん

昭和記念公園の一部なんですが、今の子供ってインドアなのかと思っていたので、
外で走り、叫びまくって遊んでいる子供たちが沢山いてちょっと、驚きでした(^^ゞ
光とフィルムのせいで、いい感じに写ってくれてますね・・・
実際、撮っているときは、疲れと空腹でフラフラでした。


>Junさん

タイル好きとしましては、見逃せない被写体でした。
これ、ベンチなんですが、ヘビのお腹のイメージなのかな?
空間デザイナーさんのセンスですねぇ。


2009/04/16(木) 15:14:49 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



