TOP > スポンサー広告 > Title - * 靖国神社 *TOP > MINOLTA α-70 > Title - * 靖国神社 *

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

* 靖国神社 * 
MINOLTA / SIGMA 50mm 1:2.8 DG MACRO / FUJI PREMIUM 400


FH000036_convert_20090416132950.jpg





FH000001_convert_20090416134440.jpg






FH000028_convert_20090416132800.jpg



フィルムを忘れてコンビニで「FUJI PREMIUM 400」を買いました・・・
この季節のこの場所だからコンビニに置いてあったのかしら?
それともどこのコンビでも常時売っているのでしょうか?

モノクロで撮るつもりだったのですが、かえってカラーで良かったかもです。


THEME | GENRE 写真 |
MINOLTA α-70 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by kohaku


めっちゃ色鮮やかですねぇ。
コンビニではいつも常備してないと思いますよ。
見たことないですもん。

それにしても
このあんず飴?、きれいです。


【PREMIUM】 by plusmoon


PREMIUMはかなりいいフイルムですねぇ。
いろいろ焼きましたけど、いい感じですよ。
ヴィーナスと違って大人っぽい落ち着きがある(意味不明) 

【】 by mi-na


>kohakuさん

通常コンビニでフィルムは、売ってませんか・・・
九段のコンビニに置いてあって良かった、靖国神社の売店では、
センチュラ100が800円でしたから~ボリスギです。
あんず飴も氷の下からライトアップしていて、キレイでした。
しかも、当たりで2本もらっちゃったし、、関係ないけど。
PREMIUMは、忠実に写るんですね、この通りでした。
1枚目の夕日もこの通り。


>plusmoonさん

PREMIUMって、かなりいいフィルムなんですか!
コンビニで売っているくらいだから、期待していませんでした。
VENUSと二択でしたが、なんとなくPREMIUMにしてみました。
色が落ち着いているのでしょうか?



COMMENT

【】
めっちゃ色鮮やかですねぇ。
コンビニではいつも常備してないと思いますよ。
見たことないですもん。

それにしても
このあんず飴?、きれいです。

2009/04/16(木) 18:28:11 | URL | kohaku #oUPgpoCM [ Edit ]
【PREMIUM】
PREMIUMはかなりいいフイルムですねぇ。
いろいろ焼きましたけど、いい感じですよ。
ヴィーナスと違って大人っぽい落ち着きがある(意味不明) 
2009/04/16(木) 22:36:16 | URL | plusmoon #- [ Edit ]
【】
>kohakuさん

通常コンビニでフィルムは、売ってませんか・・・
九段のコンビニに置いてあって良かった、靖国神社の売店では、
センチュラ100が800円でしたから~ボリスギです。
あんず飴も氷の下からライトアップしていて、キレイでした。
しかも、当たりで2本もらっちゃったし、、関係ないけど。
PREMIUMは、忠実に写るんですね、この通りでした。
1枚目の夕日もこの通り。


>plusmoonさん

PREMIUMって、かなりいいフィルムなんですか!
コンビニで売っているくらいだから、期待していませんでした。
VENUSと二択でしたが、なんとなくPREMIUMにしてみました。
色が落ち着いているのでしょうか?
2009/04/17(金) 02:37:31 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



