TOP > スポンサー広告 > Title - Road to heavenTOP > LC-A+ > Title - Road to heaven

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Road to heaven 
LC-A+ / FUJI PRO400H


000033_convert_20090417234337.jpg



 + + +     + + +     + + +



000023_convert_20090417234033.jpg


たまに写り込むカメラマン 


    そして、ベッドルーム(妄想)


000021_convert_20090417234222.jpg



 + + +     + + +     + + +


当たり障りのない綺麗写真、
透けて見える程度の実質しかもてない写真

なのかな、自分の写真って。

ここからの脱皮は、もっともっと自分の感性を磨くこと・・・
なのでしょうか。


・・・PHOTO雑誌に載っていた写真家のことばが、引っかかっていまして。



THEME | GENRE 写真 |
LC-A+ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by Kama


Bonjour Mi-na san.
J'adore cette votre photo, qui est bonne humeur.

私もそう思うのですけどね、、
どうがんばってもmi-naさんのような写真を撮ることは出来ません。

bon week-end.
salut.

【Kamaさん】 by mi-na


何をおっしゃいます!
・・・しかも、フランス語で(^^ゞ

私の写真は、見てのとおり本当に遊びです。
メッセージを伝えたいとか、芸術的と言われたいとか、そんな野望は、
全くないのですが、ただの綺麗写真は、嫌だな・・・とか。
あ~~~
あまり深く考えない方がいいですね。
無心になりたくて撮ってるんでした(^^)




COMMENT

【】
Bonjour Mi-na san.
J'adore cette votre photo, qui est bonne humeur.

私もそう思うのですけどね、、
どうがんばってもmi-naさんのような写真を撮ることは出来ません。

bon week-end.
salut.
2009/04/18(土) 10:15:08 | URL | Kama #SBKumaLU [ Edit ]
【Kamaさん】
何をおっしゃいます!
・・・しかも、フランス語で(^^ゞ

私の写真は、見てのとおり本当に遊びです。
メッセージを伝えたいとか、芸術的と言われたいとか、そんな野望は、
全くないのですが、ただの綺麗写真は、嫌だな・・・とか。
あ~~~
あまり深く考えない方がいいですね。
無心になりたくて撮ってるんでした(^^)

2009/04/18(土) 23:38:58 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



