TOP > スポンサー広告 > Title - チューリップと蜘蛛TOP > SONY α350 > Title - チューリップと蜘蛛

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

チューリップと蜘蛛 

SONYα350 / SIGMA 70-300mm 1:4-5.6



DSC03942_convert_20090422001624.jpg






DSC03886_convert_20090422002338.jpg



1枚目の蜘蛛と向き合って20分。
日が暮れてきていたし、このレンズだしで、全くピントが合わず・・・
この後、頭痛薬を2錠飲みました。ホントに。
でも、どうしても撮りたかったんです~このボケと緑色の蜘蛛を♪

そして、クレマチスの季節到来!


THEME | GENRE 写真 |
SONY α350 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by kohaku


不思議感満載!!
背景の色がなんともすごい!!
昆虫なんかを撮るのもやってみたいと思いました。

【】 by ぽん酢


すごいこの蜘蛛!
ミドリの蜘蛛もかっこいいけど、
バックの模様というか、色がすごいですね。
この写真すごいです。おもしろいなぁ。
20分かぁ。すごいですね!
そこまでやったからコレ撮れたんですよね。
写真もmi-naさんもすごいです!

【】 by Jun


チューリップって言われないとわからないです。
すごく素敵です♪
どうしたら、こういう発想できるのか・・・感性の違いでしょうね~(泣
勉強になります。
でも、確かに頭痛くなるかも(苦笑

【kohakuさん】 by mi-na


無修正写真なんですよ(^◇^)
このままが見えていたら、時間を忘れて撮りたくなりますよねぇ~
私、だいたいの昆虫は、好きなので目がいってしまいます。
特に蜘蛛は、好きです。蝶が苦手なのが残念なところですが・・・

【ぽん酢さん】 by mi-na


短焦点のマクロレンズだったら、そんなに時間をかけずに、
ピンボケもなく撮れたと思うんです・・・残念です。
チューリップの花に蜘蛛の巣がかかっていたので、こんな感じになりました。
チューリップだと言われるとチューリップの花びらに見えるでしょ?(^◇^)
蜘蛛も好きだけど、蜘蛛の巣もまた好きなんです~
ちょっと変かも・・・です。

【Junさん】 by mi-na


はい、、、本当にひどい頭痛でした、下を向くと目の玉が落ちそうでした(^^ゞ
蜘蛛や蜘蛛の巣を見つけると、とりあえずファインダーを覗いちゃうんです。
いかに蜘蛛を可愛く撮るか・・・なんて(^◇^)
蜘蛛の巣を綺麗に撮るのって難しいですねぇ。



COMMENT

【】
不思議感満載!!
背景の色がなんともすごい!!
昆虫なんかを撮るのもやってみたいと思いました。
2009/04/22(水) 07:28:19 | URL | kohaku #oUPgpoCM [ Edit ]
【】
すごいこの蜘蛛!
ミドリの蜘蛛もかっこいいけど、
バックの模様というか、色がすごいですね。
この写真すごいです。おもしろいなぁ。
20分かぁ。すごいですね!
そこまでやったからコレ撮れたんですよね。
写真もmi-naさんもすごいです!
2009/04/22(水) 21:59:32 | URL | ぽん酢 #bxvF113M [ Edit ]
【】
チューリップって言われないとわからないです。
すごく素敵です♪
どうしたら、こういう発想できるのか・・・感性の違いでしょうね~(泣
勉強になります。
でも、確かに頭痛くなるかも(苦笑
2009/04/23(木) 13:09:10 | URL | Jun #pMXl.iIs [ Edit ]
【kohakuさん】
無修正写真なんですよ(^◇^)
このままが見えていたら、時間を忘れて撮りたくなりますよねぇ~
私、だいたいの昆虫は、好きなので目がいってしまいます。
特に蜘蛛は、好きです。蝶が苦手なのが残念なところですが・・・
2009/04/23(木) 21:18:23 | URL | mi-na #dS5vVngc [ Edit ]
【ぽん酢さん】
短焦点のマクロレンズだったら、そんなに時間をかけずに、
ピンボケもなく撮れたと思うんです・・・残念です。
チューリップの花に蜘蛛の巣がかかっていたので、こんな感じになりました。
チューリップだと言われるとチューリップの花びらに見えるでしょ?(^◇^)
蜘蛛も好きだけど、蜘蛛の巣もまた好きなんです~
ちょっと変かも・・・です。
2009/04/23(木) 21:28:10 | URL | mi-na #dS5vVngc [ Edit ]
【Junさん】
はい、、、本当にひどい頭痛でした、下を向くと目の玉が落ちそうでした(^^ゞ
蜘蛛や蜘蛛の巣を見つけると、とりあえずファインダーを覗いちゃうんです。
いかに蜘蛛を可愛く撮るか・・・なんて(^◇^)
蜘蛛の巣を綺麗に撮るのって難しいですねぇ。
2009/04/23(木) 21:34:21 | URL | mi-na #dS5vVngc [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



