TOP > スポンサー広告 > Title - THE 千鳥ヶ淵TOP > LC-A+ > Title - THE 千鳥ヶ淵

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

THE 千鳥ヶ淵 
LC-A+ / RAINBOW7



21080007_convert_20090424182723.jpg






21080013_convert_20090424183209.jpg






21080015_convert_20090424184020.jpg






21080016_convert_20090424183300.jpg



もう桜も終わりだけど、現像から戻った千鳥ヶ淵の桜写真載せちゃいます。
この日のボートの待ち時間5時間ですって、平日なのに。

22日に行った新宿御苑は、八重桜が満開でした。
そして、ピンクの絨毯!ウソでしょ・・・っていうくらいビッシリでした。
落ちた花を拾って押し花にしてみましたが、上手に出来るかなぁ~
緑色の八重も撮ったし押しました。


THEME | GENRE 写真 |
LC-A+ | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by ぽん酢


うわーめちゃ優しいピンク!何ですか?RAINBOW7!
いろいろあるんですねフィルム。
めーちゃきれいですね。しかも桜。うわーすげー!
ボートの数すごいですね!

【】 by kohaku


さすが桜の名所!!
ボート5時間ってどういうことでしょうか…

ボートと桜の写真、かわいいですね。
こんなにボートが出てるのもなかなか撮れないですし。

【ぽん酢さん】 by mi-na


RAINBOW7、なんなんでしょう。
『PHAT PHOTO』の7周年記念特別付録だったみたいですよ。
白色部分が、少しピンク色に染まることが最大の特徴みたいです。

色々なフィルムで撮りたくなるし、ぽん酢さんが溺愛している
ブロニカ嬢も欲しくなってしまったし、強欲で強欲で・・・・・・・・・

【kohakuさん】 by mi-na


ボート乗り場、長蛇の列でした~
そして、ボート渋滞。この時期の風物詩ですね・・・
初詣みたいなもので、1度行くと毎年行ってしまうものです。



COMMENT

【】
うわーめちゃ優しいピンク!何ですか?RAINBOW7!
いろいろあるんですねフィルム。
めーちゃきれいですね。しかも桜。うわーすげー!
ボートの数すごいですね!
2009/04/24(金) 22:09:39 | URL | ぽん酢 #bxvF113M [ Edit ]
【】
さすが桜の名所!!
ボート5時間ってどういうことでしょうか…

ボートと桜の写真、かわいいですね。
こんなにボートが出てるのもなかなか撮れないですし。
2009/04/24(金) 23:38:43 | URL | kohaku #oUPgpoCM [ Edit ]
【ぽん酢さん】
RAINBOW7、なんなんでしょう。
『PHAT PHOTO』の7周年記念特別付録だったみたいですよ。
白色部分が、少しピンク色に染まることが最大の特徴みたいです。

色々なフィルムで撮りたくなるし、ぽん酢さんが溺愛している
ブロニカ嬢も欲しくなってしまったし、強欲で強欲で・・・・・・・・・
2009/04/26(日) 00:54:30 | URL | mi-na #dS5vVngc [ Edit ]
【kohakuさん】
ボート乗り場、長蛇の列でした~
そして、ボート渋滞。この時期の風物詩ですね・・・
初詣みたいなもので、1度行くと毎年行ってしまうものです。
2009/04/26(日) 01:14:56 | URL | mi-na #dS5vVngc [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



