TOP > スポンサー広告 > Title - たんぽぽの綿毛TOP > HOLGA 120FN > Title - たんぽぽの綿毛

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

たんぽぽの綿毛 
HOLGA 120FN / KODAK 400UC


000002_convert_20090428142952_convert_20090428160743.jpg





SONYα350 / SIGMA50mm 1:2.8 DG MACRO

DSC03774_convert_20090428162402.jpg


モデルは、同じタンポポの綿毛。
生まれたてのまん丸綿毛だったので、いろいろ撮ってしまいました。
そういえば、いつどんな風にあの黄色い花から真っ白綿毛に変身するんだっけ。



THEME | GENRE 写真 |
HOLGA 120FN | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ゴロー


うん、やっぱりmi-naさんの写真はすごい!!
ポストカード・ポスターにしたい写真ばっかりです。
1枚目の写真がHOLGA写真ってのにビックリです!!
一眼レフかと思いました。

【ゴローさん】 by mi-na


あ、あ、ありがとうございます。
でも、全然ダメダメなんです。
HOLGAも買った頃の写真の方が良くて・・・
今、トンネルの中です。
脱皮するには、撮ることでしょうか~



COMMENT

【】
うん、やっぱりmi-naさんの写真はすごい!!
ポストカード・ポスターにしたい写真ばっかりです。
1枚目の写真がHOLGA写真ってのにビックリです!!
一眼レフかと思いました。
2009/04/28(火) 23:13:44 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【ゴローさん】
あ、あ、ありがとうございます。
でも、全然ダメダメなんです。
HOLGAも買った頃の写真の方が良くて・・・
今、トンネルの中です。
脱皮するには、撮ることでしょうか~
2009/04/30(木) 00:13:09 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



