TOP > スポンサー広告 > Title - ~ 時間 ~TOP > LC-A+ > Title - ~ 時間 ~

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

~ 時間 ~ 

LC-A+ / RAINBOW7 


A.jpg





000021_convert_20090429203538.jpg


たまぁ~~に自分の原点を確認したくなります。
そんなときは、必ず多摩川に戻ります・・・鮭か!
線路の先は、多摩川です。


そして、カメラの原点は、やはりここです ↓

Popeye_convert_20090414174146_20090429234251.jpg
POLAROID 690SLR 

ふらっと寄ったポパイカメラさんでLC-A+を衝動買いして、クロスプロセスを知り、
現像から戻った写真に感激して、今に至るのでした・・・



THEME | GENRE 写真 |
LC-A+ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by Jun


RAINBOW7、いい色ですね~♪
私が撮ったのは、こんないい色に出ませんでした~(泣
「ポパイカメラ」さんですか!
私はまだお店に行ったことないのですが、混んでいそうですね。
一度ポパイさんに現像出したいと思っているんですけど、なかなか・・・

【Junさん】 by mi-na


RAINBOW7、なかなかいいですねぇ~
続けて使うと、飽きてしまいそうだけど、薄桃色が出るフィルムって、
欲しかったので使ってみて良かったです。

ポパイカメラさんは、店内動けないくらい混んでます(^^ゞ
この写真でも、人が少ないチャンスを待って撮ったんですぅ・・




COMMENT

【】
RAINBOW7、いい色ですね~♪
私が撮ったのは、こんないい色に出ませんでした~(泣
「ポパイカメラ」さんですか!
私はまだお店に行ったことないのですが、混んでいそうですね。
一度ポパイさんに現像出したいと思っているんですけど、なかなか・・・
2009/05/01(金) 19:40:14 | URL | Jun #pMXl.iIs [ Edit ]
【Junさん】
RAINBOW7、なかなかいいですねぇ~
続けて使うと、飽きてしまいそうだけど、薄桃色が出るフィルムって、
欲しかったので使ってみて良かったです。

ポパイカメラさんは、店内動けないくらい混んでます(^^ゞ
この写真でも、人が少ないチャンスを待って撮ったんですぅ・・

2009/05/03(日) 01:06:05 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



