TOP > スポンサー広告 > Title - * レンゲ畑 *TOP > SONY α350 > Title - * レンゲ畑 *

2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

* レンゲ畑 * 

SONYα350 / MINOLTA AF MACRO 100mm 1:2.8 D



DSC04315a_convert_20090502231317.jpg






DSC04330_convert_20090502223325.jpg







DSC04303_convert_20090502223432.jpg




みなさま、ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか。
私は、こういうときは、家に引きこもる習慣です。

2日前にクレマチスを撮影に近くの公園にお散歩カメラしました。
日光過敏症のため、日傘が手放せないのですが、午後5時、日傘が
不要になりベンチに置き忘れてしまったようです。
翌日気付き、公園の管理事務所に届いていた日傘を受け取りに行きました。
・・・・
ここまでは、よくあることなのですが、撮り終えたフィルム2本を今日、
現像に出そうとバッグを探ったところ、、、どこにもありません。
恥をしのんで、また公園管理事務所に問い合わせたのですが、ある筈もなく・・・
Dianaで撮影したブローニーは、殆ど失敗だと思うのでいいけど、LC-A+の
リバーサルフィルムは、ちょっと惜しいな・・・それほどでもないけど(^^ゞ

しかし・・不思議。
そのうち、ポロリと出てくるかもです。




THEME | GENRE 写真 |
SONY α350 | TB : 0 | CM : 7 -

COMMENT LIST

【】 by kohaku


mi-naさんのお花写真はほんといつもきれいですね!
それ以上に馬さんが…
柔らかい雰囲気で馬のやさしい表情がでてますね。


【kohakuさん】 by mi-na


ありがとうございますぅ、、、
なんだか、とってもウレシイです。

このポニーちゃん、あおちゃんっていうんですが可愛くて♪
あおちゃん!って呼んでいる私が完全に視界に入っているのに、
無視している目です。

【】 by ぴぐっち


うっかり屋さんの一幕が垣間見れて親近感が(^u^)
フィルムがお手元に戻るといいですね。
mi-naさんが撮るとレンゲ草もとても優しい雰囲気になって素敵。
私も撮ったけど、一面の花だらけで
どうだ~、って感じで優しさも色気もない写真でした。^^;


【】 by ぴぐっち


mi-naさんのブログが素敵なので
お気に入りに入れさせていただきました。
題名のpastの意味を教えていただけたら
嬉しいです。

【ぴぐっちさん】 by mi-na


うっかりなんてカワイイ状態を通り越して、自己嫌悪ですわ・・・
きいて下さい!大掃除をしてみたら探していたフィルムが部屋の
隅っこから出てきたんです・・・トホホ。お騒がせしました。

「どうだ~!」のレンゲ草、観てみたいですよぉ!(^◇^)

私は、サブちゃんにかなり癒されちゃってます♪

リンク、ありがとうございます!すごくウレシイです。
私もリンクさせて頂きまーす。
pastは、そのまま英訳で「過去」の意味でつけたんです。
深く考えず、なんとなく浮かんだまま・・・
ぴぐっちさんは、タイトル通りベジタリアンなんですか?
スゴイ!!

【】 by Jun


ほんとに撮り方が上手ですよね~。
勉強になります!!
ポニーの写真もやさしくて癒されます。

フィルム、見つかってよかったですね!
探しているときって、見つからないものですよね。

【Junさん】 by mi-na


あ、ありがとうございます!
でも、全然上手じゃないですよぉ~~~

レンゲは、田んぼの真ん中で日光と強風を日傘でよけながらですから、、
折角行ったのに、5枚くらいしか撮れなかったんです(-_-;)
来年は、もっとジックリ撮りたいと思います。(今年は撮る気なし)

馬の瞳って可愛いし、話しますよね。

フィムル、お騒がせしました。
ホントに、もう、脳みそがウニになってますね。
ヤバイです。




COMMENT

【】
mi-naさんのお花写真はほんといつもきれいですね!
それ以上に馬さんが…
柔らかい雰囲気で馬のやさしい表情がでてますね。

2009/05/03(日) 00:09:38 | URL | kohaku #oUPgpoCM [ Edit ]
【kohakuさん】
ありがとうございますぅ、、、
なんだか、とってもウレシイです。

このポニーちゃん、あおちゃんっていうんですが可愛くて♪
あおちゃん!って呼んでいる私が完全に視界に入っているのに、
無視している目です。
2009/05/03(日) 01:12:55 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【】
うっかり屋さんの一幕が垣間見れて親近感が(^u^)
フィルムがお手元に戻るといいですね。
mi-naさんが撮るとレンゲ草もとても優しい雰囲気になって素敵。
私も撮ったけど、一面の花だらけで
どうだ~、って感じで優しさも色気もない写真でした。^^;

2009/05/03(日) 10:09:24 | URL | ぴぐっち #- [ Edit ]
【】
mi-naさんのブログが素敵なので
お気に入りに入れさせていただきました。
題名のpastの意味を教えていただけたら
嬉しいです。
2009/05/03(日) 23:33:41 | URL | ぴぐっち #- [ Edit ]
【ぴぐっちさん】
うっかりなんてカワイイ状態を通り越して、自己嫌悪ですわ・・・
きいて下さい!大掃除をしてみたら探していたフィルムが部屋の
隅っこから出てきたんです・・・トホホ。お騒がせしました。

「どうだ~!」のレンゲ草、観てみたいですよぉ!(^◇^)

私は、サブちゃんにかなり癒されちゃってます♪

リンク、ありがとうございます!すごくウレシイです。
私もリンクさせて頂きまーす。
pastは、そのまま英訳で「過去」の意味でつけたんです。
深く考えず、なんとなく浮かんだまま・・・
ぴぐっちさんは、タイトル通りベジタリアンなんですか?
スゴイ!!
2009/05/05(火) 02:52:05 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【】
ほんとに撮り方が上手ですよね~。
勉強になります!!
ポニーの写真もやさしくて癒されます。

フィルム、見つかってよかったですね!
探しているときって、見つからないものですよね。
2009/05/05(火) 09:30:32 | URL | Jun #pMXl.iIs [ Edit ]
【Junさん】
あ、ありがとうございます!
でも、全然上手じゃないですよぉ~~~

レンゲは、田んぼの真ん中で日光と強風を日傘でよけながらですから、、
折角行ったのに、5枚くらいしか撮れなかったんです(-_-;)
来年は、もっとジックリ撮りたいと思います。(今年は撮る気なし)

馬の瞳って可愛いし、話しますよね。

フィムル、お騒がせしました。
ホントに、もう、脳みそがウニになってますね。
ヤバイです。

2009/05/06(水) 01:19:46 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



