TOP > スポンサー広告 > Title - * Copy Cat's *TOP > LC-A+ Cross > Title - * Copy Cat's *

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

* Copy Cat's * 
LC-A+ /FUJI VELVIA100 / CROSS PROCESS



78670028_convert_20090509212633.jpg






78670024_convert_20090509212529.jpg



HOLGA120FN / FIJI REARA ACE100

78710007_convert_20090509213607.jpg



そっくりネコ軍団。
樹でマッタリしているニャンコは、大人気で、、、
順番待ってても全然写せないので、離れたところから。
本当に可愛かった♪

ニャンコに群がってカメラを構えていらっしゃるのは、
全て30代~40代男性でした(-_-;)
平日の公園で、何をしていてもいいんですけど、
人への気配りもしましょうよ、、、って、
人のふりみて我がふり直しましょっと。

でも、人と猫がいい関係で過ごせる場所って、いいですね~



THEME | GENRE 写真 |
LC-A+ Cross | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by kohaku


猫カワユスですね~。
最後の1枚の構図が好きです。
でろ~んってしてて、かわいいです。

【】 by ぴぐっち


2匹のにゃんこが午後の部屋で
まったり気ままに過ごしている姿に癒されました。
猫を中心に持ってこないところがプロの感覚で
勉強になります。

【kohakuさん】 by mi-na


ネコは、何をしていてもカワユスよねぇ~♪
ここのニャンコたちは、カメラ馴れしていました。
それでも、人に媚びることなく、いい距離を保っているんですよねぇ。

ソックリな子たちが続々出てきて、ちょっとビビリました。

【ぴぐっちさん】 by mi-na


2枚目は、部屋みたいですが、これ3枚とも同じ場所で、
公園の休憩所なんですよ~屋外なんですぅ。
気まま感は、やはり自由猫だからでしょうね(^^ゞ
この公園のニャンコは、幸せそうでした。
都民憩いの場所なので、守られているんだな、、、って思いました。

同じ公園の中でも、カラスは人の荷物やお弁当を盗んで嫌われ者
だけど、ネコは賢い生き方をしていますよね。

【】 by トミー


こんにちは!
木の上のにゃんこちゃんかわいい!!
木の上であんなふうにだらだらしてるにゃんこに出会ったら、
きっと私しばらく観察しちゃいます★
そっくりにゃんこちゃん達に会いたい~(≧▽≦)

【ああネコ、ネコ、ネコ】 by Kama


連休中は、4泊5日で長崎市内を徘徊してネコばっかり撮っていました。

http://farm4.static.flickr.com/3654/3518794834_e853ee37e0_o.jpg
これは、昨日撮った無防備なネコ

http://farm4.static.flickr.com/3634/3518114561_969bded27e_o.jpg
木登りネコかなぁ??

【】 by ゴロー


この猫達たぶん自分も顔見知りかと(笑
御苑の猫達ですよね???かなりスリスリされてました♪

ブロニカ購入されたんですね!!!
いいなぁ、いいなぁ☆
でも自分はもう買えません…フルサイズデジイチ買っちゃいましたから。
でもあと何年後にはハッセルブラッドを!!!

【トミーさん】 by mi-na


こんにちは~
木登りニャンコは、可愛らしいポーズもサービスしてくれて、
ほんとに可愛かったです。
私も木から下りるまで見守ってしまいました。
また、会いに行きたいです♪
自分の写真を見たとき、トミーさんならもっともっと魅力的な
ニャンコ写真になったに違いない!と思ったんです。
これ、ほんと。

【Kamaさん】 by mi-na


なぬっ!!長崎の坂のニャンコですか!?
いいな、いいなーー
しかし、屋外で無防備過ぎのこの姿・・・幸せなことです♪

くっくるみ嬢が木登り!
外出すること、あるんですか?
このくるみちゃん、額に入れて目の前に飾りたいんですけど~

【ゴローさん】 by mi-na


このネコたちは、もしや有名猫なのでしょうか!?
でも、虐待防止のため一応場所は、伏せたいです。

フルサイズデジイチですか・・・
よく知らないので、メリットが全くわからず申し訳ないのですが、
高そうですね(^^ゞ
会う人皆に、ハッセルブラッドに行くねって言われます。
三宝カメラさんでも、オススメはハッセル、次がマミヤと
言われたのですが、予算かなりオーバーで(^^ゞ
ガツッとお金が入って来ないと買えません・・・



COMMENT

【】
猫カワユスですね~。
最後の1枚の構図が好きです。
でろ~んってしてて、かわいいです。
2009/05/10(日) 20:29:51 | URL | kohaku #oUPgpoCM [ Edit ]
【】
2匹のにゃんこが午後の部屋で
まったり気ままに過ごしている姿に癒されました。
猫を中心に持ってこないところがプロの感覚で
勉強になります。
2009/05/10(日) 20:36:31 | URL | ぴぐっち #- [ Edit ]
【kohakuさん】
ネコは、何をしていてもカワユスよねぇ~♪
ここのニャンコたちは、カメラ馴れしていました。
それでも、人に媚びることなく、いい距離を保っているんですよねぇ。

ソックリな子たちが続々出てきて、ちょっとビビリました。
2009/05/10(日) 23:36:18 | URL | mi-na #dS5vVngc [ Edit ]
【ぴぐっちさん】
2枚目は、部屋みたいですが、これ3枚とも同じ場所で、
公園の休憩所なんですよ~屋外なんですぅ。
気まま感は、やはり自由猫だからでしょうね(^^ゞ
この公園のニャンコは、幸せそうでした。
都民憩いの場所なので、守られているんだな、、、って思いました。

同じ公園の中でも、カラスは人の荷物やお弁当を盗んで嫌われ者
だけど、ネコは賢い生き方をしていますよね。
2009/05/10(日) 23:48:20 | URL | mi-na #dS5vVngc [ Edit ]
【】
こんにちは!
木の上のにゃんこちゃんかわいい!!
木の上であんなふうにだらだらしてるにゃんこに出会ったら、
きっと私しばらく観察しちゃいます★
そっくりにゃんこちゃん達に会いたい~(≧▽≦)
2009/05/11(月) 17:17:06 | URL | トミー #- [ Edit ]
【ああネコ、ネコ、ネコ】
連休中は、4泊5日で長崎市内を徘徊してネコばっかり撮っていました。

http://farm4.static.flickr.com/3654/3518794834_e853ee37e0_o.jpg
これは、昨日撮った無防備なネコ

http://farm4.static.flickr.com/3634/3518114561_969bded27e_o.jpg
木登りネコかなぁ??
2009/05/11(月) 19:19:16 | URL | Kama #SBKumaLU [ Edit ]
【】
この猫達たぶん自分も顔見知りかと(笑
御苑の猫達ですよね???かなりスリスリされてました♪

ブロニカ購入されたんですね!!!
いいなぁ、いいなぁ☆
でも自分はもう買えません…フルサイズデジイチ買っちゃいましたから。
でもあと何年後にはハッセルブラッドを!!!
2009/05/11(月) 23:18:17 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【トミーさん】
こんにちは~
木登りニャンコは、可愛らしいポーズもサービスしてくれて、
ほんとに可愛かったです。
私も木から下りるまで見守ってしまいました。
また、会いに行きたいです♪
自分の写真を見たとき、トミーさんならもっともっと魅力的な
ニャンコ写真になったに違いない!と思ったんです。
これ、ほんと。
2009/05/12(火) 01:10:24 | URL | mi-na #dS5vVngc [ Edit ]
【Kamaさん】
なぬっ!!長崎の坂のニャンコですか!?
いいな、いいなーー
しかし、屋外で無防備過ぎのこの姿・・・幸せなことです♪

くっくるみ嬢が木登り!
外出すること、あるんですか?
このくるみちゃん、額に入れて目の前に飾りたいんですけど~
2009/05/12(火) 01:16:45 | URL | mi-na #dS5vVngc [ Edit ]
【ゴローさん】
このネコたちは、もしや有名猫なのでしょうか!?
でも、虐待防止のため一応場所は、伏せたいです。

フルサイズデジイチですか・・・
よく知らないので、メリットが全くわからず申し訳ないのですが、
高そうですね(^^ゞ
会う人皆に、ハッセルブラッドに行くねって言われます。
三宝カメラさんでも、オススメはハッセル、次がマミヤと
言われたのですが、予算かなりオーバーで(^^ゞ
ガツッとお金が入って来ないと買えません・・・
2009/05/12(火) 01:40:21 | URL | mi-na #dS5vVngc [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



