TOP > スポンサー広告 > Title - * 春去りぬ *TOP > HOLGA 120FN > Title - * 春去りぬ *

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

* 春去りぬ * 

HOLGA120FN / FUJI REALA ACE100


000002_convert_20090517012505_convert_20090517012740.jpg






000009_convert_20090517011337.jpg






気持ちのいい陽気に誘われて、あちらこちらを徘徊しております。

ルーブル美術館展の待ち時間が10分になったので、行って参りました。
そして、上野動物園にも久しぶりに行きました~
ライオンもトラも狭い檻に閉じ込められて動けない状態だった頃から
かなり改善されていました。
動物の幸せを考えると悲しい気持ちになるのは、否めませんが。
動物保護だと言い聞かせて、回るしかない・・・


シロフクロウさんのお食事はネズミさん。
白いネズミがペロ、ペロ、、と並べてあって、
そのネズミをくわえて、こちらをちょっと意識してますな・・

00260035_convert_20090517020824.jpg
MINOLTA REPO / SOLARIS200


この後、部屋の一番奥の木の影にネズミを隠してました。
一人部屋なのに、、、
たぶん、私がネズミを狙ってると思ってる。


THEME | GENRE 写真 |
HOLGA 120FN | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ぴぐっち


おいしいおやつは後でまた~、って事ですね。
今日もお花の写真に癒されました。

【】 by mi-na


ネズミは、かなりグロなのですが、
フクロウの仕草がグロを感じさせないくらい
愛らしかったので、耐えられました(^_^;)
どうも肉食動物に惹かれます。

サクラもチューリップも終わってしまいましたね。
今は、薔薇でしょうか。紫陽花もチラホラ咲きはじめ、
花に追いかけられる季節って幸せですね♪
忙しいけど・・

ぴぐっちさんの薔薇写真、すごくキレイでした!



COMMENT

【】
おいしいおやつは後でまた~、って事ですね。
今日もお花の写真に癒されました。
2009/05/17(日) 21:06:22 | URL | ぴぐっち #- [ Edit ]
【】
ネズミは、かなりグロなのですが、
フクロウの仕草がグロを感じさせないくらい
愛らしかったので、耐えられました(^_^;)
どうも肉食動物に惹かれます。

サクラもチューリップも終わってしまいましたね。
今は、薔薇でしょうか。紫陽花もチラホラ咲きはじめ、
花に追いかけられる季節って幸せですね♪
忙しいけど・・

ぴぐっちさんの薔薇写真、すごくキレイでした!
2009/05/18(月) 00:37:00 | URL | mi-na #dS5vVngc [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



