TOP > スポンサー広告 > Title - ~ 君と一緒 ~TOP > SONY α350 > Title - ~ 君と一緒 ~

2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

~ 君と一緒 ~ 

SONYα350 / SIGMA50mm 1:2.8DG MACRO


DSC04677_convert_20090518000220.jpg






DSC04668_convert_20090518000330.jpg


未読の猫本がなくなる恐怖。
そして、今日もアマゾンで注文して眠るのでした。


2枚目のネコさんは、セロの友だち。(ガラスを挟んだ面会ですが)
外猫で私たちは、ケイと呼んでいます。
顔と体のバランスが悪く、かなりのムーンフェイスなのです。



THEME | GENRE 写真 |
SONY α350 | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by Kama


http://farm3.static.flickr.com/2330/3539060312_2c6da7f4bc_o.jpg
二日連続で同じ場所にいたキジねこちゃん
そんなに愛想よしではないけれどもいい面構え

セロくんは、剥き出し爪じゃないですねぇ
くるみのばやいは、食込みます。
ついでにカジっ!
そんな娘なので面会希望の近所の猫が訪問してくることはありません。

【】 by kohaku


セロくんかわいいですね~。
面会猫がきても、はくさんは窓に向かって体当たりするので
最近は来なくなりました。。。

【】 by CERO


CEROと同じ名前のクロネコくん、可愛いですねー。
実はCEROもずっと13年間クロネコを飼っていたんですよ。
名前はセロじゃなくてポポです。
でも去年の今頃お星様になってしまいました(泣;)
今はブチのラン一匹だけです。

まだmi-naさんのブログ全部見てませんが、セロくんのお顔も
見れるのかな?

あークロネコ欲しいヨ~(笑)


【】 by ゴロー


はい、セロ君のお手てにやられました~☆
めちゃくちゃ可愛い~~~!!
ニギニギしたくなります♪

【】 by Jun


セロくんの手、可愛い~♪
私は犬派なのですが、こうしてみると、猫って可愛いなぁと思います。
特に黒い猫は魅力的です!

【Kamaさん】 by mi-na


おぉぉ~~
いい顔してる!ほんとだ、いいネコだ!

何匹かいるセロの友だちを見て個性を楽しんでいます。
セロは、かなりの面食いで美人猫だけに反応します。

セロもかなりガシッですよ(>_<)このあとガブガブでしたし・・・
愛情表現だと言い聞かせて我慢です。

【kohakuさん】 by mi-na


はくさん、体当たりっすか!?(^◇^)
想像しただけで、笑っちゃう。
セロは、男の子には冷たいです~

【CEROさん】 by mi-na


黒猫ちゃんがいたんですか!?
益々、ご縁を感じます♪
お星様に・・・辛いです。ヤダヤダ・・・・

セロの写真は、少しだけあります。
黒猫って可愛く写らないんですものぉ。
実際、すごくカワイイのに、ナンテ。

黒猫とのご縁がありますように♪

【ゴローさん】 by mi-na


あはは(^◇^)
オテテにやられて頂けましたか!
プニプニ肉球、気持ちいいですぞぉ~
ーー誘惑ーー

【Junさん】 by mi-na


ワンちゃんも好きなので、飼っていたときがありました。
チワワでしたが、クゥチャンのCMで、すごい人気が出たときに、
盗まれてしまったんです。幸せならいいけど・・

でも、私はやっぱり猫が好きです♪
猫は、すごいです。



COMMENT

【】
http://farm3.static.flickr.com/2330/3539060312_2c6da7f4bc_o.jpg
二日連続で同じ場所にいたキジねこちゃん
そんなに愛想よしではないけれどもいい面構え

セロくんは、剥き出し爪じゃないですねぇ
くるみのばやいは、食込みます。
ついでにカジっ!
そんな娘なので面会希望の近所の猫が訪問してくることはありません。
2009/05/18(月) 02:13:14 | URL | Kama #SBKumaLU [ Edit ]
【】
セロくんかわいいですね~。
面会猫がきても、はくさんは窓に向かって体当たりするので
最近は来なくなりました。。。
2009/05/18(月) 07:56:11 | URL | kohaku #oUPgpoCM [ Edit ]
【】
CEROと同じ名前のクロネコくん、可愛いですねー。
実はCEROもずっと13年間クロネコを飼っていたんですよ。
名前はセロじゃなくてポポです。
でも去年の今頃お星様になってしまいました(泣;)
今はブチのラン一匹だけです。

まだmi-naさんのブログ全部見てませんが、セロくんのお顔も
見れるのかな?

あークロネコ欲しいヨ~(笑)

2009/05/18(月) 16:02:45 | URL | CERO #pZjLSw8. [ Edit ]
【】
はい、セロ君のお手てにやられました~☆
めちゃくちゃ可愛い~~~!!
ニギニギしたくなります♪
2009/05/18(月) 22:18:01 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【】
セロくんの手、可愛い~♪
私は犬派なのですが、こうしてみると、猫って可愛いなぁと思います。
特に黒い猫は魅力的です!
2009/05/19(火) 00:24:22 | URL | Jun #pMXl.iIs [ Edit ]
【Kamaさん】
おぉぉ~~
いい顔してる!ほんとだ、いいネコだ!

何匹かいるセロの友だちを見て個性を楽しんでいます。
セロは、かなりの面食いで美人猫だけに反応します。

セロもかなりガシッですよ(>_<)このあとガブガブでしたし・・・
愛情表現だと言い聞かせて我慢です。
2009/05/19(火) 02:08:45 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【kohakuさん】
はくさん、体当たりっすか!?(^◇^)
想像しただけで、笑っちゃう。
セロは、男の子には冷たいです~
2009/05/19(火) 02:11:24 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【CEROさん】
黒猫ちゃんがいたんですか!?
益々、ご縁を感じます♪
お星様に・・・辛いです。ヤダヤダ・・・・

セロの写真は、少しだけあります。
黒猫って可愛く写らないんですものぉ。
実際、すごくカワイイのに、ナンテ。

黒猫とのご縁がありますように♪
2009/05/19(火) 02:20:38 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【ゴローさん】
あはは(^◇^)
オテテにやられて頂けましたか!
プニプニ肉球、気持ちいいですぞぉ~
ーー誘惑ーー
2009/05/19(火) 02:22:45 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【Junさん】
ワンちゃんも好きなので、飼っていたときがありました。
チワワでしたが、クゥチャンのCMで、すごい人気が出たときに、
盗まれてしまったんです。幸せならいいけど・・

でも、私はやっぱり猫が好きです♪
猫は、すごいです。
2009/05/19(火) 02:40:34 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



