TOP > スポンサー広告 > Title - * このときを待ってました *TOP > ZENZA BRONICA S2 > Title - * このときを待ってました *

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

* このときを待ってました * 

ZENZA BRONICA S2 / NIKKOR-P 75mm F2.8 / KODAK EKTAR 100


img263_convert_20090519001007.jpg






薔薇の季節がやって来ました~♪
先週、神代植物公園のバラフェスタに行って参りました。

約300種5100株の薔薇を前に、冷静に写真が撮れるはずありません。
ジャーキーを目の前にした犬状態、シッポがちぎれる程の喜びです。
ここに住みたい!


   *  *  *     *  *  *



img255_convert_20090518234059.jpg
MINOLTA REPO / SOLARIS 200


おまけのハーフカメラ写真です。
幼顔のメリーゴーランド。
ツルリン♪


THEME | GENRE 写真 |
ZENZA BRONICA S2 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by Jun


薔薇っていいですよね~♪
って、なかなか撮る機会がなくて。
薄いピンクが可愛らしくて、綺麗ですね。
2枚目のメリーゴーランドも可愛い~。
大人っぽい?メリーゴーランドも素敵だけど、こういうのも可愛くて好きです。

【Junさん】 by mi-na


ねぇ~~♪薔薇っていいです~(^◇^)
なんだかんだ言っても薔薇が一番好きです。
私は、これからの季節バラばかり撮っているかもしれません。
すみませんが、お付き合いくださいませ・・・

【】 by ぴぐっち


前回のコメで私のバラの写真をお褒めいただきありがとうございます。
あらっ、今日のは控え目な撮り方ですね。
これからたくさん撮ってきた数々をご紹介くださいね。


【ぴぐっちさん】 by mi-na


ファインダーを覗いて薔薇が一番キレイに見えるアングルを
探すときって、ちょっと幸せだったり、、、
すごい時間がかかります(^^ゞ
諦めてシャッター押さないことの方が多いかもです。



COMMENT

【】
薔薇っていいですよね~♪
って、なかなか撮る機会がなくて。
薄いピンクが可愛らしくて、綺麗ですね。
2枚目のメリーゴーランドも可愛い~。
大人っぽい?メリーゴーランドも素敵だけど、こういうのも可愛くて好きです。
2009/05/19(火) 22:47:58 | URL | Jun #pMXl.iIs [ Edit ]
【Junさん】
ねぇ~~♪薔薇っていいです~(^◇^)
なんだかんだ言っても薔薇が一番好きです。
私は、これからの季節バラばかり撮っているかもしれません。
すみませんが、お付き合いくださいませ・・・
2009/05/20(水) 00:25:13 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【】
前回のコメで私のバラの写真をお褒めいただきありがとうございます。
あらっ、今日のは控え目な撮り方ですね。
これからたくさん撮ってきた数々をご紹介くださいね。

2009/05/22(金) 00:26:12 | URL | ぴぐっち #- [ Edit ]
【ぴぐっちさん】
ファインダーを覗いて薔薇が一番キレイに見えるアングルを
探すときって、ちょっと幸せだったり、、、
すごい時間がかかります(^^ゞ
諦めてシャッター押さないことの方が多いかもです。
2009/05/23(土) 14:22:41 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



