TOP > スポンサー広告 > Title - * CEROの日常 *TOP > POLAROID SX-70 > Title - * CEROの日常 *

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

* CEROの日常 * 


POLAROID SX-70

img297_convert_20090520011516.jpg





POLAROID 690SLR

img266_convert_20090520012131.jpg







img296_convert_20090520011445.jpg



CEROに同じ毎日は、ないです。

走ったり①、世間に目を向けたり②、置物と化したり③。

小さな体の大きな魂の存在を尊敬してやみません!(^^)!


THEME | GENRE 写真 |
POLAROID SX-70 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by CERO


おおお、セロくん、カワイイ~♪8(≧▽≦)8
見た感じまだ若いですね。
やっぱりいたずらっこカナ?
CERO家のポポはワルでギャングみたいなやつでしたが、
出来の悪いヤツほどカワイイとか(笑)

お星様になってしまったあとにアップした写真ですが、
宜しければ見てやってください。
http://ceromusicmonochrome.kitaguni.tv/e679226.html
CEROのカラー写真用ブログです。

【まったくです】 by Kama


http://www.flickr.com/photos/jg6jav/sets/72157616446491470/show/

ほぼ一日寝ているような気がしないでもないですが
なにやら忙しいみたいです

【CEROさん】 by mi-na


セロは、1才半のやんちゃ盛りです。

アハハ!ポポちゃん、ギャングですか。
写真のポポちゃんも、やってますねぇ。
残ったいたずらの後を見たら涙が止まらなくなりそう。
私は、セロの1泊だけの入院で泣いてました。

【Kamaさん】 by mi-na


そうそう、殆ど寝ているような気がしますが、
ニャンコの毎日は、忙しいのです。

くるみちゃん、可愛い~よぉ~~
ずぅ~っと見ていたい♪



COMMENT

【】
おおお、セロくん、カワイイ~♪8(≧▽≦)8
見た感じまだ若いですね。
やっぱりいたずらっこカナ?
CERO家のポポはワルでギャングみたいなやつでしたが、
出来の悪いヤツほどカワイイとか(笑)

お星様になってしまったあとにアップした写真ですが、
宜しければ見てやってください。
http://ceromusicmonochrome.kitaguni.tv/e679226.html
CEROのカラー写真用ブログです。
2009/05/20(水) 09:44:50 | URL | CERO #pZjLSw8. [ Edit ]
【まったくです】
http://www.flickr.com/photos/jg6jav/sets/72157616446491470/show/

ほぼ一日寝ているような気がしないでもないですが
なにやら忙しいみたいです
2009/05/20(水) 17:57:38 | URL | Kama #SBKumaLU [ Edit ]
【CEROさん】
セロは、1才半のやんちゃ盛りです。

アハハ!ポポちゃん、ギャングですか。
写真のポポちゃんも、やってますねぇ。
残ったいたずらの後を見たら涙が止まらなくなりそう。
私は、セロの1泊だけの入院で泣いてました。
2009/05/23(土) 14:53:58 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【Kamaさん】
そうそう、殆ど寝ているような気がしますが、
ニャンコの毎日は、忙しいのです。

くるみちゃん、可愛い~よぉ~~
ずぅ~っと見ていたい♪
2009/05/23(土) 14:56:51 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



