TOP > スポンサー広告 > Title - * 虹 *TOP > HOLGA 120FN > Title - * 虹 *

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

* 虹 * 
HOLGA 120FN / KODAK 400UC

000009_convert_20090522023216.jpg





LC-A+ / RAINBOW7

000030_convert_20090522022655.jpg


ちょっと光が足りないかも・・と思い、保険にLC-A+でも撮ったのでした。
BRONICAやMINOLTA REPOを使うには、露出計は必須ですよね・・・
入手します、すぐに。


+++   +++   +++


連日、横浜山手辺りを徘徊しています。
「横浜ってやっぱいいなぁ~大好き!」
好きな街で暮らすって、幸せですよねぇ。
好きになれない場所に住んでいたことがあるので尚更感じます。


セロより人に馴れている外ニャンコに会って、ジャレジャレしていたら、
ひとりの女性が近づいてきて、いい場所に連れて行ってあげる・・・と。
ニャンコと一緒に付いて行くと、猫のレストランがありました。
シェフは3人の女性。
2~30匹のニャンコの中に招待されて、夢か異次元か・・

いろんな過去を持ったニャンコたち。
飼って捨てて、「エサをやるな」なんて、人間のエゴには言葉を失いますわん。


THEME | GENRE 写真 |
HOLGA 120FN | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by kohaku


その空間すごいですね。
上野の近くにも猫がいるねんねこ家ってお店ありますよ!
猫をかたどったカレーがあるみたいです。

【行ってみたいです。】 by CERO


おお、mi-naさん横浜なんですね。
CEROは函館なんで、同じ開港150周年都市ですね。
港町にはネコが多いと聞きますが、函館にも結構います。
でもネコのレストランはないなあ。
とっても行ってみたいです、そのお店。
山猫軒みたいな「注文の多いレストラン」だったりして(笑)

【】 by X富士


こんばんは。
コメントは久しぶりです。
6×6ハマっちゃいますよね。
スクエアーなだけに斜めのラインにモノを置くのが良いと思っていました。
でもこれもいいですね(^-^)

【】 by ぽん酢


おぉ!虹の橋めちゃきれい。
露出計ってなんかカッコイイの多いですよね。僕も欲しいです。
横浜かぁ。まだ行ったことないんです。行ってみたいです。
いいですね好きな街に住んでるって。
僕は今のとこがすきなのかどうかはわかりません。
でもここを離れるのはちょっとイヤかも。友達と離れるのが。

そういえば先月そういうネコたちがいっぱいいる喫茶店?カフェ?の
ショップカードを作る仕事に絡みました。ネコが所狭しといっぱいいて
さすがに30はいなかったけど、オモロイ空間でした。
いいねネコ。僕も好きです。



【kohakuさん】 by mi-na


今、猫カフェも流行ってますもんね。
なんだか、猫がかわいそう。

私が行った場所は、お客さんが猫なんです。
すみません、分かり難い書き方で(^^ゞ
つまり、外ニャンコにご飯をあげているボランティアさんに
連れて行ってもらったんです。

【CEROさん】 by mi-na


函館も開港150周年なんですね。
函館には、一昨年の冬に一人旅をしました~

変な書き方でごめんなさい。
ボランティアの方が公園に住むニャンコにご飯を
あげている場所に連れて行ってもらったんです。
猫にとってのレストランでした。
みんな、無事で長生きしてちょうだいと祈るばかりです。

【x富士さん】 by mi-na


お久しぶりです~
真四角写真、いいですよねぇ。
私、何も考えずに撮っちゃってました。
少しは、考えるようにします(^^ゞ

【ぽん酢さん】 by mi-na


横浜、来たことないですか!?
観光に来るんじゃなくて、フラッと散歩するのに
良い場所かもしれませんねぇ。
ぽん酢さんは、大阪ですよね?
・・・私、大阪に行ったことないです(^^ゞ

ぽん酢さんは、露出計なしでブロニカ撮影してますか?
露出計なしで、あの写真!!すごい!
私は、また間違えたような気がしていて、手元に沢山ある
フィルムを現像に出すのが恐怖です。

良かった~♪ぽん酢さんも猫好きで。
嫌いな人もいますもんね・・・




COMMENT

【】
その空間すごいですね。
上野の近くにも猫がいるねんねこ家ってお店ありますよ!
猫をかたどったカレーがあるみたいです。
2009/05/22(金) 08:33:01 | URL | kohaku #oUPgpoCM [ Edit ]
【行ってみたいです。】
おお、mi-naさん横浜なんですね。
CEROは函館なんで、同じ開港150周年都市ですね。
港町にはネコが多いと聞きますが、函館にも結構います。
でもネコのレストランはないなあ。
とっても行ってみたいです、そのお店。
山猫軒みたいな「注文の多いレストラン」だったりして(笑)
2009/05/22(金) 17:19:42 | URL | CERO #pZjLSw8. [ Edit ]
【】
こんばんは。
コメントは久しぶりです。
6×6ハマっちゃいますよね。
スクエアーなだけに斜めのラインにモノを置くのが良いと思っていました。
でもこれもいいですね(^-^)
2009/05/22(金) 21:47:21 | URL | X富士 #- [ Edit ]
【】
おぉ!虹の橋めちゃきれい。
露出計ってなんかカッコイイの多いですよね。僕も欲しいです。
横浜かぁ。まだ行ったことないんです。行ってみたいです。
いいですね好きな街に住んでるって。
僕は今のとこがすきなのかどうかはわかりません。
でもここを離れるのはちょっとイヤかも。友達と離れるのが。

そういえば先月そういうネコたちがいっぱいいる喫茶店?カフェ?の
ショップカードを作る仕事に絡みました。ネコが所狭しといっぱいいて
さすがに30はいなかったけど、オモロイ空間でした。
いいねネコ。僕も好きです。


2009/05/23(土) 11:33:48 | URL | ぽん酢 #bxvF113M [ Edit ]
【kohakuさん】
今、猫カフェも流行ってますもんね。
なんだか、猫がかわいそう。

私が行った場所は、お客さんが猫なんです。
すみません、分かり難い書き方で(^^ゞ
つまり、外ニャンコにご飯をあげているボランティアさんに
連れて行ってもらったんです。
2009/05/23(土) 15:11:42 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【CEROさん】
函館も開港150周年なんですね。
函館には、一昨年の冬に一人旅をしました~

変な書き方でごめんなさい。
ボランティアの方が公園に住むニャンコにご飯を
あげている場所に連れて行ってもらったんです。
猫にとってのレストランでした。
みんな、無事で長生きしてちょうだいと祈るばかりです。
2009/05/23(土) 15:24:52 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【x富士さん】
お久しぶりです~
真四角写真、いいですよねぇ。
私、何も考えずに撮っちゃってました。
少しは、考えるようにします(^^ゞ
2009/05/23(土) 15:30:04 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【ぽん酢さん】
横浜、来たことないですか!?
観光に来るんじゃなくて、フラッと散歩するのに
良い場所かもしれませんねぇ。
ぽん酢さんは、大阪ですよね?
・・・私、大阪に行ったことないです(^^ゞ

ぽん酢さんは、露出計なしでブロニカ撮影してますか?
露出計なしで、あの写真!!すごい!
私は、また間違えたような気がしていて、手元に沢山ある
フィルムを現像に出すのが恐怖です。

良かった~♪ぽん酢さんも猫好きで。
嫌いな人もいますもんね・・・

2009/05/23(土) 15:48:10 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



