TOP > スポンサー広告 > Title - * よく行く公園 *TOP > HOLGA 120FN > Title - * よく行く公園 *

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

* よく行く公園 * 


HOLGA120FN / FUJI REALA ACE100


78710003_convert_20090509213316_20090525010010.jpg







78710004_convert_20090509213409_20090525010010.jpg






78690012_convert_20090509212843_20090525010010.jpg



季節ごとの植物はもちろん、展望台やちびっこ動物園や温室も
あるのに、無料の嬉しい公園♪
そろそろ紫陽花です!紫陽花は、雨天決行ですね~



THEME | GENRE 写真 |
HOLGA 120FN | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by Jun


やっぱりHOLGAの写りっていいですね~♪
展望台やちびっこ動物園や温室もあって無料とは・・・私もいつも行っちゃいそうな公園です!
最後の写真はツツジでしょうか?
素敵な赤ですね!すごく綺麗です。

【】 by CERO


本当のトイカメで撮った、本当のトイカメ写真ですね(笑)
最近は後からトイカメ風にするのが流行ってますから。
CEROもそうなんですが(爆)!

三枚目の真っ赤なツツジにやられました。
コレいいですねー。

【Junさん】 by mi-na


HOLGA好きで3台に増殖しました(^^ゞ

ピンポン!ツツジです。
多重露光のせいでしょうか、真っ赤ですねぇ。


【CEROさん】 by mi-na


はい~本当のトイ写真です(*^^)v
デジイチに内蔵されていたり、PCソフトを使ってトイ風に
仕上げられますよね。
私は、フィルムの方がドラマチックで面白くて好きです♪

真っ赤なツツジにやられて頂いてありがとうございます(^^
ネガなのに、クロスにしたみたいですよね・・
こういうところがハマル理由です。


【】 by ぽん酢


鮮やかなホルガ写真めっちゃ好きなんですよ。
めちゃキレイです。この3枚。
1枚目花まみれでうもれてるみたいだし
2枚目なんかミニチュアな作った世界っぽいし
3枚目はもうビックリうそみたいな写真めっちゃキレイ!
ホルガめっちゃ好きなんですよ。いいですね。

【ぽん酢さん】 by mi-na


ぽん酢さんもホルガお好きですか~~♪
ホルガ、私も大好きです。
今回は、プラレンズですが、プロカメラマンさんにガラスレンズを
勧めていただいて、撮ってみたら断然キレイだし、トンネルの
出方もいい感じです~

露出計は、同感でっす!
ドイツ製の古いのとか、カッチョイイ~!
・・・いかんいかん、露出計は実用性重視で買わないと。
葛藤中です(^_^;)



COMMENT

【】
やっぱりHOLGAの写りっていいですね~♪
展望台やちびっこ動物園や温室もあって無料とは・・・私もいつも行っちゃいそうな公園です!
最後の写真はツツジでしょうか?
素敵な赤ですね!すごく綺麗です。
2009/05/25(月) 14:13:06 | URL | Jun #pMXl.iIs [ Edit ]
【】
本当のトイカメで撮った、本当のトイカメ写真ですね(笑)
最近は後からトイカメ風にするのが流行ってますから。
CEROもそうなんですが(爆)!

三枚目の真っ赤なツツジにやられました。
コレいいですねー。
2009/05/25(月) 15:54:33 | URL | CERO #pZjLSw8. [ Edit ]
【Junさん】
HOLGA好きで3台に増殖しました(^^ゞ

ピンポン!ツツジです。
多重露光のせいでしょうか、真っ赤ですねぇ。

2009/05/26(火) 17:56:59 | URL | mi-na #dS5vVngc [ Edit ]
【CEROさん】
はい~本当のトイ写真です(*^^)v
デジイチに内蔵されていたり、PCソフトを使ってトイ風に
仕上げられますよね。
私は、フィルムの方がドラマチックで面白くて好きです♪

真っ赤なツツジにやられて頂いてありがとうございます(^^
ネガなのに、クロスにしたみたいですよね・・
こういうところがハマル理由です。

2009/05/26(火) 18:19:02 | URL | mi-na #dS5vVngc [ Edit ]
【】
鮮やかなホルガ写真めっちゃ好きなんですよ。
めちゃキレイです。この3枚。
1枚目花まみれでうもれてるみたいだし
2枚目なんかミニチュアな作った世界っぽいし
3枚目はもうビックリうそみたいな写真めっちゃキレイ!
ホルガめっちゃ好きなんですよ。いいですね。
2009/05/26(火) 20:21:16 | URL | ぽん酢 #bxvF113M [ Edit ]
【ぽん酢さん】
ぽん酢さんもホルガお好きですか~~♪
ホルガ、私も大好きです。
今回は、プラレンズですが、プロカメラマンさんにガラスレンズを
勧めていただいて、撮ってみたら断然キレイだし、トンネルの
出方もいい感じです~

露出計は、同感でっす!
ドイツ製の古いのとか、カッチョイイ~!
・・・いかんいかん、露出計は実用性重視で買わないと。
葛藤中です(^_^;)
2009/05/26(火) 22:38:51 | URL | mi-na #dS5vVngc [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



