TOP > スポンサー広告 > Title - * 雨だから *TOP > POLAROID 690SLR > Title - * 雨だから *

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

* 雨だから * 
POLAROID 690 SLR


img304_convert_20090528191932.jpg






img305_convert_20090528192427.jpg



今日は雨だったので庭のバラを1輪切って花瓶に。
窓からの自然光とテーブルの白熱光だと雰囲気が違う。


   +  +   +      +   +   +


昨日、突然インターネットの画面が表示されなくなりました。
先日、カラスに外壁から出ている電話線を引きちぎられたばかりなのに、また・・・

NTTとプロバイダーとPCメーカーとモデムメーカーをタライ回し。
表示不可能になってちょうど24時間後、何度目かに電話したプロバイダー
テクニカルセンターの女性がルータの電源を1度落として入れ直して下さい、と。
・・・んで、直ったの。
うっそ。

インターネットが繋がらないとこの世がグレーに見える悪い病気です。


   +  +   +      +   +   +


オマケの振り向きチビカマキリ君です ↓

img301_convert_20090528200848.jpg

庭にいました。
トカゲやカタツムリ、それにニャンコもよく遊びに来る庭です(^◇^)



THEME | GENRE 写真 |
POLAROID 690SLR | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ゴロー


ちびカマキリってカワイイですよね☆
大人のヤツはかなりのアウトローなのに…。
ちっこいのは好きです!!

【】 by mi-na


カマキリ、可愛い奴ですよね♪
チビでも一応、攻撃のポーズとります(^◇^)



COMMENT

【】
ちびカマキリってカワイイですよね☆
大人のヤツはかなりのアウトローなのに…。
ちっこいのは好きです!!
2009/05/28(木) 22:36:47 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【】
カマキリ、可愛い奴ですよね♪
チビでも一応、攻撃のポーズとります(^◇^)
2009/05/30(土) 01:04:17 | URL | mi-na #dS5vVngc [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



