TOP > スポンサー広告 > Title - 「また雨だね、セロ」TOP > SONY α350 > Title - 「また雨だね、セロ」

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

「また雨だね、セロ」 


SONY α350 / MINOLTA AF MACRO 100mm 1:2.8


DSC04811c.jpg







DSC04887a.jpg








DSC04886A.jpg








DSC04786a.jpg



なんかの本に誰かが書いていたこと、同感しました。


    カメラや機材にあんまり力を借りたくないと思ってます。
    
    目で見たものをどう撮るかということを大切にしたいです。
 
    空気が感じられる絵を表現できたらいいなと思ってます。



THEME | GENRE 写真 |
SONY α350 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by scratchphoto


おはようございます。
セロさん何を思っていらっしゃいますか?と、そう私に考えさせる、
セロさんの存在の力強さがいいと感じます。では。

【】 by ぽん酢


1枚目のセロさんの写真。
めーちゃくちゃ好きです。かっこいい。
空気を感じられる。
すっごいですね。めちゃくちゃ難しそうだけど
めちゃくちゃあこがれます。
ニオイとかでてきそうな写真、そういうの撮りたいです。

mi-naさんの写真は空気があふれてますよ。僕にはそうです。

【】 by ぴぐっち


セロちゃん
じっと見てますね。そして「ハッ」とした表情が可愛いです。
今日も素敵な写真をありがとうございます。

【】 by CERO


何かに興味深々のセロくんがカワイイですね。
一枚目、カタツムリなの?

そそ、フィルムでもデジタルでも、高級カメラでもトイカメラでも
自分の好きな表現ができればいいんですよ。
機材で楽しむ人もいれば、機材にこだわらない人もいる。
人それぞれでいいんだと思います。

【scratchphotoさん】 by mi-na


カタツムリをガン見ですっ(^^ゞ

セロの存在の力強さと書いて頂いて、セロが自分にとって
すごくすごーく大きな存在なので、それが写真に
写り込んでいるのかな・・・なんて、思いました。

【ぽん酢さん】 by mi-na


ぽん酢さんの写真から、空気感じてます。
温度や風や時間や、愛とか、
何より楽しんでいることが伝わってきます。
だから、ステキな写真なんですねぇ。

【ぴぐっちさん】 by mi-na


カタツムリを初めて見たので、ガン見です(^^ゞ
今年は、カタツムリがたくさん出没して、玄関前とかで
何匹踏んじゃったことか・・・ゴメンネ。


【CEROさん】 by mi-na


そうです~
カタツムリなのです。
のっそり動くカタツムリが不思議で。




COMMENT

【】
おはようございます。
セロさん何を思っていらっしゃいますか?と、そう私に考えさせる、
セロさんの存在の力強さがいいと感じます。では。
2009/05/30(土) 09:15:36 | URL | scratchphoto #mQop/nM. [ Edit ]
【】
1枚目のセロさんの写真。
めーちゃくちゃ好きです。かっこいい。
空気を感じられる。
すっごいですね。めちゃくちゃ難しそうだけど
めちゃくちゃあこがれます。
ニオイとかでてきそうな写真、そういうの撮りたいです。

mi-naさんの写真は空気があふれてますよ。僕にはそうです。
2009/05/30(土) 11:38:59 | URL | ぽん酢 #bxvF113M [ Edit ]
【】
セロちゃん
じっと見てますね。そして「ハッ」とした表情が可愛いです。
今日も素敵な写真をありがとうございます。
2009/05/30(土) 22:07:53 | URL | ぴぐっち #- [ Edit ]
【】
何かに興味深々のセロくんがカワイイですね。
一枚目、カタツムリなの?

そそ、フィルムでもデジタルでも、高級カメラでもトイカメラでも
自分の好きな表現ができればいいんですよ。
機材で楽しむ人もいれば、機材にこだわらない人もいる。
人それぞれでいいんだと思います。
2009/05/31(日) 19:17:28 | URL | CERO #pZjLSw8. [ Edit ]
【scratchphotoさん】
カタツムリをガン見ですっ(^^ゞ

セロの存在の力強さと書いて頂いて、セロが自分にとって
すごくすごーく大きな存在なので、それが写真に
写り込んでいるのかな・・・なんて、思いました。
2009/05/31(日) 22:41:04 | URL | mi-na #dS5vVngc [ Edit ]
【ぽん酢さん】
ぽん酢さんの写真から、空気感じてます。
温度や風や時間や、愛とか、
何より楽しんでいることが伝わってきます。
だから、ステキな写真なんですねぇ。
2009/05/31(日) 22:51:51 | URL | mi-na #sSHoJftA [ Edit ]
【ぴぐっちさん】
カタツムリを初めて見たので、ガン見です(^^ゞ
今年は、カタツムリがたくさん出没して、玄関前とかで
何匹踏んじゃったことか・・・ゴメンネ。

2009/05/31(日) 22:57:49 | URL | mi-na #sSHoJftA [ Edit ]
【CEROさん】
そうです~
カタツムリなのです。
のっそり動くカタツムリが不思議で。

2009/05/31(日) 23:19:32 | URL | mi-na #sSHoJftA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



