TOP > スポンサー広告 > Title - * 風 *TOP > LC-A+ > Title - * 風 *

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

* 風 * 

LC-A+ / FUJI 160C


L000007.jpg





フィルムは、どんなものが、どんな風に写って戻ってくるか、
ドキドキです。

「どうか感じたままに写っていてください!」と、
時間をかけてシャッターを切ります。

カメラは瞬間を切り撮る機械だけれど、
その瞬間は、永遠の時間の流れの中のひとコマ。

時間の流れを感じながら撮っているかどうかは、
ちゃんと画面に写るそうですね。


THEME | GENRE 写真 |
LC-A+ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by Jun


160Cの色、いいですね!
私はPENに入れたせいか、結構緑が強く出てしまいましたが。
「時間の流れを感じながら・・・」かぁ。
mi-naさんの写真からは、感じますよ!
自分のはどうかと考えると・・・かなり疑問です。

【Junさん】 by mi-na


160C、いいですね!
グリ~~ンの写真好きです。

写真撮るときは、時間の流れを意識する余裕ありません。実際(^^ゞ
時間より息止まってるし、立ち眩みとかしちゃうし。

Junさんの写真からいろいろなこと自然と感じてます。
ありがとう♪です。



COMMENT

【】
160Cの色、いいですね!
私はPENに入れたせいか、結構緑が強く出てしまいましたが。
「時間の流れを感じながら・・・」かぁ。
mi-naさんの写真からは、感じますよ!
自分のはどうかと考えると・・・かなり疑問です。
2009/06/02(火) 21:04:27 | URL | Jun #pMXl.iIs [ Edit ]
【Junさん】
160C、いいですね!
グリ~~ンの写真好きです。

写真撮るときは、時間の流れを意識する余裕ありません。実際(^^ゞ
時間より息止まってるし、立ち眩みとかしちゃうし。

Junさんの写真からいろいろなこと自然と感じてます。
ありがとう♪です。
2009/06/03(水) 01:04:59 | URL | mi-na #sSHoJftA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



