TOP > スポンサー広告 > Title - 好きな花 * ニゲラTOP > ZENZA BRONICA S2 > Title - 好きな花 * ニゲラ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

好きな花 * ニゲラ 

BRONICA S2 / NIKKOR-P 75mm F2.8 / FUJI PROVIA100F(220)

B000001(1)_convert_20090602225106.jpg
CROSS PROCESS







BRONICA S2 / NIKKOR-P 75mm F2.8 / KODAK EKTAR100

b000012(1)_convert_20090602225705.jpg



ブロニカでクロスプロセスしてみました(1枚目)
少しづつブロニカとも仲良くなってきたような・・・

 + + +     + + +

昨日、初めてロモショップに行きました。(おそっ)
X-PRO200は、今のところロモショップでしか買えないので。

そして、国立新美術館までテクテク歩きました。
美術館のショップが楽しくて・・・
気付けば変なもの(失礼)ばかり買っていました。
そして、、、
写真に撮った花とかのイラストを鉛筆と水彩絵の具でちゃっちゃっと
描いてみようかな、、なんて影響受けたりしています。

このニゲラも絵にしたら・・・
なんて、妄想してます(^^ゞ

THEME | GENRE 写真 |
ZENZA BRONICA S2 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by kohaku


1枚目のブロニカのクロスかっこいい!!
ぱきっとした色合いなんだけど、
背景はちゃんとぼけてていい感じです。
真四角写真というかブロニカ写真に触発されつつあります。

【】 by ゴロー


ホント1枚目はカッコよくて2枚目はホンワリ写真。
お見事です!!
↓の「風」の写真もすごい好きです!!
もしやご自宅ですか???もしそうならめちゃくちゃお洒落ですね☆
カメラ日和の世界みたいです。

【】 by ことねこ


ニゲラって花初めてしりました。
すごくきれいな花ですね。
また遊びにきます♪

【kohakuさん】 by mi-na


あっ、ありがとうございます!
ボケやタマボケは、トイカメラのレンズでは
望めないですものねぇ。
重いけど・・・・

kohakuさんのブロニカ写真が観れる日も
近いような気がしますが・・・・(^◇^)
楽しみにしていますっ!

【ゴローさん】 by mi-na


ありがとうございます♪
ニゲラが絵になるからですよ~

「風」の写真は、山手の西洋館ベーリックホールです~
1956年設計の建築学的にも価値のある建物だそうです。
表現の仕方がわかりませんが、とても好きな場所なんです。

・・・やっぱり時間の流れを画面に出来てないですね。
反省(^_^;)

【ことねこさん】 by mi-na


はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
ニゲラは、花びらが薄くて色も淡くて茎も細くて、
葉っぱもチロチロしていて、可愛いです。

ことねこさんのブログは、カワイイねこちゃんの写真が
いっぱいでシアワセなブログですね!
多頭飼い、羨ましいです~



COMMENT

【】
1枚目のブロニカのクロスかっこいい!!
ぱきっとした色合いなんだけど、
背景はちゃんとぼけてていい感じです。
真四角写真というかブロニカ写真に触発されつつあります。
2009/06/03(水) 10:34:36 | URL | kohaku #oUPgpoCM [ Edit ]
【】
ホント1枚目はカッコよくて2枚目はホンワリ写真。
お見事です!!
↓の「風」の写真もすごい好きです!!
もしやご自宅ですか???もしそうならめちゃくちゃお洒落ですね☆
カメラ日和の世界みたいです。
2009/06/03(水) 23:57:07 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【】
ニゲラって花初めてしりました。
すごくきれいな花ですね。
また遊びにきます♪
2009/06/04(木) 00:51:35 | URL | ことねこ #- [ Edit ]
【kohakuさん】
あっ、ありがとうございます!
ボケやタマボケは、トイカメラのレンズでは
望めないですものねぇ。
重いけど・・・・

kohakuさんのブロニカ写真が観れる日も
近いような気がしますが・・・・(^◇^)
楽しみにしていますっ!
2009/06/04(木) 22:42:37 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【ゴローさん】
ありがとうございます♪
ニゲラが絵になるからですよ~

「風」の写真は、山手の西洋館ベーリックホールです~
1956年設計の建築学的にも価値のある建物だそうです。
表現の仕方がわかりませんが、とても好きな場所なんです。

・・・やっぱり時間の流れを画面に出来てないですね。
反省(^_^;)
2009/06/04(木) 23:06:29 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【ことねこさん】
はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
ニゲラは、花びらが薄くて色も淡くて茎も細くて、
葉っぱもチロチロしていて、可愛いです。

ことねこさんのブログは、カワイイねこちゃんの写真が
いっぱいでシアワセなブログですね!
多頭飼い、羨ましいです~
2009/06/04(木) 23:11:54 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



