TOP > スポンサー広告 > Title - 時が止まった場所TOP > LC-A+ Cross > Title - 時が止まった場所

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

時が止まった場所 

LC-A+ / FUJI SENSIAⅢ / CROSS PROCESS

000010.jpg







HOLGA 120GFN / FUJI ASTIA100F / CROSS PROCESS

000002.jpg






000003.jpg


THEME | GENRE 写真 |
LC-A+ Cross | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by ぴぐっち


光と影が素敵です。
mi-naさんはプロのカメラマンさんなのですか。
差し障りがあるようでしたらスルーして下さいね(^^)



【ぴぐっちさん】 by mi-na


ありがとうございます
プロのカメラマンなんて~とんでもございません。
昨年の夏にトイカメラを買って軽い気持ちで始めた初心者です。
今も軽い気持ちですが・・・(^^ゞ
他の方の写真を拝見して差を感じる日々でございます。
こんな写真を載せ続けておりますが、お付き合い頂ければウレシイです。

【】 by CERO


mi-naさんは更新早いですねー^^

素敵なクロスです。
CEROもたまにはクロスやるんですが、ほとんど自作フィルタでの
デジタル・クロスです。やっぱりホンモノにはかないませんねー。
脱帽!

【CEROさん】 by mi-na


更新、早かったですか(^◇^)
フィルタを自作しちゃうなんて、スゴイ!
デジタルでクロスだとイメージ通りに作れていいかもしれませんね。
フィルムは、偶然の産物を祈るしかないところが大きくて。



COMMENT

【】
光と影が素敵です。
mi-naさんはプロのカメラマンさんなのですか。
差し障りがあるようでしたらスルーして下さいね(^^)


2009/06/05(金) 20:37:27 | URL | ぴぐっち #- [ Edit ]
【ぴぐっちさん】
ありがとうございます
プロのカメラマンなんて~とんでもございません。
昨年の夏にトイカメラを買って軽い気持ちで始めた初心者です。
今も軽い気持ちですが・・・(^^ゞ
他の方の写真を拝見して差を感じる日々でございます。
こんな写真を載せ続けておりますが、お付き合い頂ければウレシイです。
2009/06/05(金) 22:40:38 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【】
mi-naさんは更新早いですねー^^

素敵なクロスです。
CEROもたまにはクロスやるんですが、ほとんど自作フィルタでの
デジタル・クロスです。やっぱりホンモノにはかないませんねー。
脱帽!
2009/06/08(月) 10:41:42 | URL | CERO #pZjLSw8. [ Edit ]
【CEROさん】
更新、早かったですか(^◇^)
フィルタを自作しちゃうなんて、スゴイ!
デジタルでクロスだとイメージ通りに作れていいかもしれませんね。
フィルムは、偶然の産物を祈るしかないところが大きくて。
2009/06/10(水) 00:00:04 | URL | mi-na #sSHoJftA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



