TOP > スポンサー広告 > Title - * と も だ ち *TOP > HOLGA 120FN > Title - * と も だ ち *

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

* と も だ ち * 


HOLGA 120FN / FUJI PROVIA400X / CROSS PROCESS

H000007(1).jpg








H000008(1).jpg



1枚目は、多重露光です。
全部同じニャンコ。
気のせいか、2枚目のニャンコが寂しそうに見えますね・・
ホントに気のせいですが(^^ゞ


THEME | GENRE 写真 |
HOLGA 120FN | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【そうかぁ(笑)】 by scratchphoto


おはようございます。
よく似た2匹のネコさんなのだと、普通に見ちゃいました。
言われてみて、その気で見直すと、確かに…

【】 by aiko


どの写真も素敵です~^^

アートなんですね^^

じっと見ていると自分もその中にいるような

そんな感じです。

見せていただき感謝、ありがとうございました^^

また遊びに来ますね~

【scratchphotoさん】 by mi-na


いつも「撮っていい?」なんて言いながら、
寄って行ってしまうから、scratchphotoさんのように
街に馴染んだニャンコじゃないんですよねぇ。
写真より友達になりたくなっちゃうんです(^^ゞ

【aikoさん】 by mi-na


はじめまして
ご訪問&コメント、すごく励みになります。
ありがとうございます!
これからもよろしくお付き合い下さい。
私も遊びに行きますので、よろしくお願いします♪



COMMENT

【そうかぁ(笑)】
おはようございます。
よく似た2匹のネコさんなのだと、普通に見ちゃいました。
言われてみて、その気で見直すと、確かに…
2009/06/06(土) 04:15:47 | URL | scratchphoto #mQop/nM. [ Edit ]
【】
どの写真も素敵です~^^

アートなんですね^^

じっと見ていると自分もその中にいるような

そんな感じです。

見せていただき感謝、ありがとうございました^^

また遊びに来ますね~
2009/06/06(土) 17:20:41 | URL | aiko #p4ZDluHQ [ Edit ]
【scratchphotoさん】
いつも「撮っていい?」なんて言いながら、
寄って行ってしまうから、scratchphotoさんのように
街に馴染んだニャンコじゃないんですよねぇ。
写真より友達になりたくなっちゃうんです(^^ゞ
2009/06/06(土) 21:28:31 | URL | mi-na #sSHoJftA [ Edit ]
【aikoさん】
はじめまして
ご訪問&コメント、すごく励みになります。
ありがとうございます!
これからもよろしくお付き合い下さい。
私も遊びに行きますので、よろしくお願いします♪
2009/06/06(土) 21:33:26 | URL | mi-na #sSHoJftA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



