TOP > スポンサー広告 > Title - 理由もなく *TOP > SONY α350 > Title - 理由もなく *

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

理由もなく * 

SONYα350 / SIGMA 70-300mm 1:4-5.6

DSC04934.jpg







DSC04937.jpg







DSC04941.jpg






DSC04997.jpg




爬虫類が嫌いな人、ごめんなさい。
私は、小さなトカゲから恐竜に至るまで大好きなものでお許しください。

鳥類の先祖は恐竜だったとしたら、恐竜は絶滅せず鳥類として
現在も繁栄していることになりますよね・・・


THEME | GENRE 写真 |
SONY α350 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by kohaku


とかげ逃げられないで、うまく撮れてますねー。
すごい!!
僕は今はかえるとカタツムリが撮りたくて、探してます。

蓮の季節ですね。
ピンクがすごいきれいです。

【】 by ぽん酢


トカゲめちゃかっこいいですね!
葉っぱのミドリもきれいでかっこいい。
生き物ってただ撮れただけで嬉しいと思うんです。
しかも野生だったらなおさら。
それがこの構図、めちゃくちゃしぶいっすねぇ!すごい。

作り物みたいな花もきれいですね。

生き物僕もすきです。NHKの「ダーウィンが来た」を見ながら
「おぉ!おぉ!」いいながらビール飲んでる時がすごく幸せです。

【kohakuさん】 by mi-na


このトカゲさん、なにか考え事か・・全く動かなかったので、
色んな角度から狙っていたら、巨大な蜂に襲われました。
セミかと思う程のスズメ蜂が真っ正面から飛んできて恐怖でしたよぉ。
これからの季節は、虫にも注意なんですね(-_-;)

スイレン、いいですよね~
私が、今一番撮りたくて探しているのは、スイレンでっす。

【ぽん酢さん】 by mi-na


野生の生き物に会えたときって、ほんと嬉しいですよねぇ。
焦っちゃって、うまく写真に出来ないことが多いんですが・・・
このトカゲ君は、引き伸ばして飾ります(^◇^)

「ダーウィンが来た」観てませんでした。
「志村動物園」は、毎週観て泣いてますけど・・(^^ゞ



COMMENT

【】
とかげ逃げられないで、うまく撮れてますねー。
すごい!!
僕は今はかえるとカタツムリが撮りたくて、探してます。

蓮の季節ですね。
ピンクがすごいきれいです。
2009/06/08(月) 09:46:45 | URL | kohaku #oUPgpoCM [ Edit ]
【】
トカゲめちゃかっこいいですね!
葉っぱのミドリもきれいでかっこいい。
生き物ってただ撮れただけで嬉しいと思うんです。
しかも野生だったらなおさら。
それがこの構図、めちゃくちゃしぶいっすねぇ!すごい。

作り物みたいな花もきれいですね。

生き物僕もすきです。NHKの「ダーウィンが来た」を見ながら
「おぉ!おぉ!」いいながらビール飲んでる時がすごく幸せです。
2009/06/08(月) 18:43:17 | URL | ぽん酢 #bxvF113M [ Edit ]
【kohakuさん】
このトカゲさん、なにか考え事か・・全く動かなかったので、
色んな角度から狙っていたら、巨大な蜂に襲われました。
セミかと思う程のスズメ蜂が真っ正面から飛んできて恐怖でしたよぉ。
これからの季節は、虫にも注意なんですね(-_-;)

スイレン、いいですよね~
私が、今一番撮りたくて探しているのは、スイレンでっす。
2009/06/09(火) 23:53:52 | URL | mi-na #sSHoJftA [ Edit ]
【ぽん酢さん】
野生の生き物に会えたときって、ほんと嬉しいですよねぇ。
焦っちゃって、うまく写真に出来ないことが多いんですが・・・
このトカゲ君は、引き伸ばして飾ります(^◇^)

「ダーウィンが来た」観てませんでした。
「志村動物園」は、毎週観て泣いてますけど・・(^^ゞ
2009/06/10(水) 00:08:54 | URL | mi-na #sSHoJftA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



