TOP > スポンサー広告 > Title - 水 色TOP > LC-A+ > Title - 水 色

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

水 色 
LC-A+ / FUJI PRO160C

000040(1).jpg
(DOUBLE : BLUE & WHITE)






000042(1).jpg
(DOUBLE : YELLOW & RED)






000039_20090609015829.jpg
(RED)


日が陰ってきたので、カラーフラッシュを使用しました。

3枚目は、ハンカチの木ですよぉ~
白い花がピンク色になってしまい、分かり難いのですが、
本当にティッシュが枝に絡まっているみたいなんですね。
不思議な花。


THEME | GENRE 写真 |
LC-A+ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by Jun


カラーフラッシュですか!
素敵に撮れてますね~。さすがっ!!
いつもすばらしい発想に、「すごいなぁ」と思ってます。

【Junさん】 by mi-na


あっ、ありがとうございます(^^ゞ
遊んでいるだけなので恥ずかしいです、はい。
カラーフラッシュの色が4色しなかいので、自作で
色を増やそうと思ってます~



COMMENT

【】
カラーフラッシュですか!
素敵に撮れてますね~。さすがっ!!
いつもすばらしい発想に、「すごいなぁ」と思ってます。
2009/06/09(火) 23:50:46 | URL | Jun #pMXl.iIs [ Edit ]
【Junさん】
あっ、ありがとうございます(^^ゞ
遊んでいるだけなので恥ずかしいです、はい。
カラーフラッシュの色が4色しなかいので、自作で
色を増やそうと思ってます~
2009/06/10(水) 00:21:05 | URL | mi-na #sSHoJftA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



