TOP > スポンサー広告 > Title - 青いそら *TOP > ZENZA BRONICA S2 > Title - 青いそら *

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

青いそら * 

BRONICA S2 / NIKKOR-P 75mm F2.8 / KODAK EKTAR100


000010_20090606223542.jpg





THEME | GENRE 写真 |
ZENZA BRONICA S2 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by ぽん酢


めーちゃくちゃキレイですね!

色がきれい。

花のことぜんぜん知らないので、この花もわかってないんですが、
線の細い花ですね。だから淡い感じがめーちゃくちゃいいです。
でもすごくカッチリで。すげーmi-naさん!ブロニカ!やっぱりいいなぁー。

【ぽん酢さん】 by mi-na


う~む!めちゃくちゃキレイ♪
(自分で言うな・・・)

ブロニカ、ほんと、いいですねぇ~
ブロニカの魅力を教えてくれたぽん酢さんに
いつも感謝しています。

この花は、撫子科の麦仙翁 (むぎせんのう)。
私も名前を知らなかったので調べました(^^ゞ
すごく可憐な花ですよね。好みです♪

【】 by chocolat


すごくきれい!
爽やかで優しくて、眺めているとなんだか嬉しくなってくる写真ですね(^-^)
この写真、好きです。

【chocolatさん】 by mi-na


ありがとう~♪
やっぱり花には、青空が似合いますね。
いつもchocolatさんの写真、サスガッと思いながら
拝見してます(^◇^)



COMMENT

【】
めーちゃくちゃキレイですね!

色がきれい。

花のことぜんぜん知らないので、この花もわかってないんですが、
線の細い花ですね。だから淡い感じがめーちゃくちゃいいです。
でもすごくカッチリで。すげーmi-naさん!ブロニカ!やっぱりいいなぁー。
2009/06/10(水) 21:08:29 | URL | ぽん酢 #bxvF113M [ Edit ]
【ぽん酢さん】
う~む!めちゃくちゃキレイ♪
(自分で言うな・・・)

ブロニカ、ほんと、いいですねぇ~
ブロニカの魅力を教えてくれたぽん酢さんに
いつも感謝しています。

この花は、撫子科の麦仙翁 (むぎせんのう)。
私も名前を知らなかったので調べました(^^ゞ
すごく可憐な花ですよね。好みです♪
2009/06/11(木) 00:17:55 | URL | mi-na #sSHoJftA [ Edit ]
【】
すごくきれい!
爽やかで優しくて、眺めているとなんだか嬉しくなってくる写真ですね(^-^)
この写真、好きです。
2009/06/11(木) 17:44:57 | URL | chocolat #DEh53EN. [ Edit ]
【chocolatさん】
ありがとう~♪
やっぱり花には、青空が似合いますね。
いつもchocolatさんの写真、サスガッと思いながら
拝見してます(^◇^)
2009/06/13(土) 15:25:42 | URL | mi-na #sSHoJftA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



