TOP > スポンサー広告 > Title - 砂浜TOP > MINOLTA α-70 > Title - 砂浜

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

砂浜 


MINOLTA / SIGMA 70-300mm 1:4-5.6 / FUJI 400 PRESTO


00080008a.jpg







00080009a.jpg







海ってたまに行きたくなります。
車で15分走れば行けるせいか、辻堂(湘南)育ちのせいか(^^ゞ
中学の友だちは、波の音が聞こえる場所じゃないと
暮らせないと言っているけど、私はたまにでいいので
横浜に住んでいます。


THEME | GENRE 写真 |
MINOLTA α-70 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by Jun


いいな~♪
遠くで遊んでいる親子?がまた良い!
海はいいですよね。
私もできることなら近くに住みたいです。
車で15分てちょうどいいですよね。
というか、横浜好きな私は、横浜に住んでいるmi-naさんがうらやまし~!

【Junさん】 by mi-na


そうそう、外人さん親子(^◇^)
今日も用事のついでに海沿いを藤沢から鎌倉まで車で
走ったのですが、すでに渋滞が始まっていました。
鎌倉も人がいっぱい!
人と日光を避けて、一歩も車から降りませんでした(^^ゞ
うちは、横浜の端っこで、すぐ藤沢。田舎です。
・・・好きですけど。



COMMENT

【】
いいな~♪
遠くで遊んでいる親子?がまた良い!
海はいいですよね。
私もできることなら近くに住みたいです。
車で15分てちょうどいいですよね。
というか、横浜好きな私は、横浜に住んでいるmi-naさんがうらやまし~!
2009/06/15(月) 13:32:00 | URL | Jun #- [ Edit ]
【Junさん】
そうそう、外人さん親子(^◇^)
今日も用事のついでに海沿いを藤沢から鎌倉まで車で
走ったのですが、すでに渋滞が始まっていました。
鎌倉も人がいっぱい!
人と日光を避けて、一歩も車から降りませんでした(^^ゞ
うちは、横浜の端っこで、すぐ藤沢。田舎です。
・・・好きですけど。
2009/06/15(月) 22:41:11 | URL | mi-na #sSHoJftA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



