TOP > スポンサー広告 > Title - ケムリの木(with HOLGA)TOP > HOLGA 120GFN > Title - ケムリの木(with HOLGA)

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ケムリの木(with HOLGA) 
HOLGA 120GFN / FUJI ASTIA100F / CROSS PROCESS


000009(1).jpg




以前載せたブロニカのケムリの木と同じケムリの木です(^^ゞ
かなりイメージ違います・・・・

ずっとプラスチックレンズのホルガで撮っていたのですが、
HOLGA 120GFN(ガラスレンズ)を使ってみました♪



THEME | GENRE 写真 |
HOLGA 120GFN | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【うーん綺麗!】 by CERO


こんばんわー、ガラスレンズだけあってかなりシャープな
クロスになってますねー。モノホンのクロスですよね。
ゴシック調な感じが素敵です。

CEROも「プレアデス」にここ2回連続デジタルクロスの作品
を載せてます。オヒマがあったら見てみて下さいネ^^

【CEROさん】 by mi-na


デジタルクロス、観せていただきました~
フィルムでは、出ないような爽やかな感じですねぇ。
色がとてもキレイ!



COMMENT

【うーん綺麗!】
こんばんわー、ガラスレンズだけあってかなりシャープな
クロスになってますねー。モノホンのクロスですよね。
ゴシック調な感じが素敵です。

CEROも「プレアデス」にここ2回連続デジタルクロスの作品
を載せてます。オヒマがあったら見てみて下さいネ^^
2009/06/17(水) 20:13:02 | URL | CERO #pZjLSw8. [ Edit ]
【CEROさん】
デジタルクロス、観せていただきました~
フィルムでは、出ないような爽やかな感じですねぇ。
色がとてもキレイ!
2009/06/18(木) 17:43:57 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



