TOP > スポンサー広告 > Title - 勇ましき者TOP > SONY α350 > Title - 勇ましき者

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

勇ましき者 

SONYα350 / SIGMA 70-300mm 1:4-5.6

DSC02455a_convert_20090617221238.jpg








DSC02454_convert_20090617221137.jpg







DSC02471_convert_20090617221327.jpg



そして美しき者


THEME | GENRE 写真 |
SONY α350 | TB : 1 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by ぴぐっち


とんびと白く波立つ海が力強いですよね。
私も同じような画を以前撮り、トラバしようと思いましたが
トラバも恥ずかしいので遠慮します^^;
とんびが舞う姿を飽きずに見ているのが好きです♪

【びぐっちさん】 by mi-na


びぐっちさんの鳶、観たいです。
是非是非、トラバして下さい。
私も好きです、鳶とか鷹とか鷲とか・・・

【】 by ぴぐっち


「なんじゃこりゃ」と笑われるのを覚悟して・・・
お言葉に甘えトラバさせていただきますね。

【】 by mi-na


おぉぉぉ~!ありがとうございます!
砂浜を低く飛ぶ鳶ですね。
ちょっと珍しくないですか!?カッコイイ。

文章を読んで、近くなら一緒に遊べたのになぁって
思いました。
1人の海もいいけど、ぴくっちさんと一緒だったら
楽しいだろうなぁ~って。



COMMENT

【】
とんびと白く波立つ海が力強いですよね。
私も同じような画を以前撮り、トラバしようと思いましたが
トラバも恥ずかしいので遠慮します^^;
とんびが舞う姿を飽きずに見ているのが好きです♪
2009/06/19(金) 22:20:18 | URL | ぴぐっち #- [ Edit ]
【びぐっちさん】
びぐっちさんの鳶、観たいです。
是非是非、トラバして下さい。
私も好きです、鳶とか鷹とか鷲とか・・・
2009/06/20(土) 00:03:14 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【】
「なんじゃこりゃ」と笑われるのを覚悟して・・・
お言葉に甘えトラバさせていただきますね。
2009/06/21(日) 01:04:25 | URL | ぴぐっち #- [ Edit ]
【】
おぉぉぉ~!ありがとうございます!
砂浜を低く飛ぶ鳶ですね。
ちょっと珍しくないですか!?カッコイイ。

文章を読んで、近くなら一緒に遊べたのになぁって
思いました。
1人の海もいいけど、ぴくっちさんと一緒だったら
楽しいだろうなぁ~って。
2009/06/21(日) 01:58:55 | URL | mi-na #sSHoJftA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



