TOP > スポンサー広告 > Title - 青い空 白い雲TOP > ZENZA BRONICA S2 > Title - 青い空 白い雲

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

青い空 白い雲 

BRONICA S2 / NIKKOR-P 75mm F2.8 / KODAK EKTAR100

B000009(1).jpg






昨日、横須賀の「ソレイユの丘」という公園に行って参りました。
生きもの盛り沢山で、すっごい楽しかった!

飛び出しそうな大きなオメメのジャージー牛の赤ちゃんは、可愛かった♪
馬舎にも初めて入ってサラブレッドに大接近出来たし、
アマガエルも出てきてくれて、クゥゥゥゥ。

とどめにヘビ!
雀が激しく鳴いているので、ヒナが落ちたのかな・・と近寄ってみたら、
大きなヘビがヒナを狙っていたのを踏みそうになりました。
棒で追い払いましたが(・。・;・・・・・弟が。

写真を撮ろうと思ったときには、草むらに消えてました。
キレイなヘビでした、残念。でも、逃げるのが先!!

THEME | GENRE 写真 |
ZENZA BRONICA S2 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ぴぐっち


梅雨入りしたというのを撤回してほしいくらいに晴天が続き
楽しいお出かけですね。
アマガエルさんの写真ももちろん撮ったよね。
また今度紹介して下さいね。
えーと、たしかmi-naさんは爬虫類好きでしたっけ?^^;

【ぴぐっちさん】 by mi-na


ピンポン!恐竜含め爬虫類大好きです(^◇^)
アマガエル、撮りまくりましたよ~
そのとき入っていたフィルム全部撮り切りまスた。
HOLGA2台とブロニカだったので撮れているか?心配。
1枚でもいいから可愛く写っていて欲しい☆
ぴぐっちさんは、爬虫類ダメ?かな?



COMMENT

【】
梅雨入りしたというのを撤回してほしいくらいに晴天が続き
楽しいお出かけですね。
アマガエルさんの写真ももちろん撮ったよね。
また今度紹介して下さいね。
えーと、たしかmi-naさんは爬虫類好きでしたっけ?^^;
2009/06/21(日) 01:12:51 | URL | ぴぐっち #- [ Edit ]
【ぴぐっちさん】
ピンポン!恐竜含め爬虫類大好きです(^◇^)
アマガエル、撮りまくりましたよ~
そのとき入っていたフィルム全部撮り切りまスた。
HOLGA2台とブロニカだったので撮れているか?心配。
1枚でもいいから可愛く写っていて欲しい☆
ぴぐっちさんは、爬虫類ダメ?かな?
2009/06/21(日) 02:06:42 | URL | mi-na #sSHoJftA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



