TOP > スポンサー広告 > Title - それぞれTOP > ZENZA BRONICA S2 > Title - それぞれ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

それぞれ 

ZENZA BRONICA S2 / FUJI PROVIA 100F (220) / CROSS PROCESS

000006(1)A.jpg







000016a.jpg




THEME | GENRE 写真 |
ZENZA BRONICA S2 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by ゴロー


2枚目のバラの写真は素敵ですね~。
緑の世界に情熱の真っ赤なバラ。
ん?バラですよねぇ…( ̄∇ ̄;)

mi-naさんの植物写真はみんな素晴らしいですよね!!

【】 by CERO


同じクロスでもブロニカのクロスはさすがにシャー
プで密度が高い感じですね。二枚目のバラなんかイ
ンパクトあります。でもLC-A+のほわーんとしたク
ロスも捨てがたいですねー。

そそ、mi-naさんリンクいただいていきますね。
宜しくお願いします。

【】 by Jun


ほんとにど~してこういう風に撮れるのか・・・いいな~♪
最近私も「BRONICA」というカメラに興味が。
すぐ真似したくなる病気です(笑
でも、金銭的にいますぐ手に入れるのは無理です(泣
写真、たくさん見せてくださいね~。

【Re: ゴローさん】 by mi-na


あっ、ありがとうございます~
ウレシイお言葉♪

アハハ。バラに間違いありませんよ。
男の人って花の名前を驚くほど知らないですよね。
私のまわりの男性も全くわからないので・・・
キレイだと感じても名前や咲く季節に興味ないんでしょうかね~

【Re: CEROさん】 by mi-na


ブロニカもLC-A+もホルガも、、それぞれいいですよねぇ~
飽きずに続けられる理由です(^^ゞ

リンク、ありがとうございます!
私もリンクさせて頂きます~

【Re: Junさん】 by mi-na


Junさんのブロニカ写真、観たい~
ヤフオクで25,000円くらいなので是非♪
カメラって増えますね。
訳も分からず今の目標は、ハッセルブラッドだったり(^^ゞ

【】 by Jun


レスにレスですいません!
そうなんです!!
私も全然わからないのに「ハッセルブラッド」欲しいとか思ってる(笑
25,000円かぁ・・・う~ん(苦笑

【Re: Junさん】 by mi-na


ブロニカ、ボーナスで!なんて・・(^^)

ハッセルは、一桁違うからいつ手にすることが出来るか・・・
レンタルがあれば使ってみたいですね~♪



COMMENT

【】
2枚目のバラの写真は素敵ですね~。
緑の世界に情熱の真っ赤なバラ。
ん?バラですよねぇ…( ̄∇ ̄;)

mi-naさんの植物写真はみんな素晴らしいですよね!!
2009/06/22(月) 12:45:45 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【】
同じクロスでもブロニカのクロスはさすがにシャー
プで密度が高い感じですね。二枚目のバラなんかイ
ンパクトあります。でもLC-A+のほわーんとしたク
ロスも捨てがたいですねー。

そそ、mi-naさんリンクいただいていきますね。
宜しくお願いします。
2009/06/22(月) 17:38:00 | URL | CERO #pZjLSw8. [ Edit ]
【】
ほんとにど~してこういう風に撮れるのか・・・いいな~♪
最近私も「BRONICA」というカメラに興味が。
すぐ真似したくなる病気です(笑
でも、金銭的にいますぐ手に入れるのは無理です(泣
写真、たくさん見せてくださいね~。
2009/06/23(火) 13:57:29 | URL | Jun #pMXl.iIs [ Edit ]
【Re: ゴローさん】
あっ、ありがとうございます~
ウレシイお言葉♪

アハハ。バラに間違いありませんよ。
男の人って花の名前を驚くほど知らないですよね。
私のまわりの男性も全くわからないので・・・
キレイだと感じても名前や咲く季節に興味ないんでしょうかね~
2009/06/24(水) 14:01:44 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【Re: CEROさん】
ブロニカもLC-A+もホルガも、、それぞれいいですよねぇ~
飽きずに続けられる理由です(^^ゞ

リンク、ありがとうございます!
私もリンクさせて頂きます~
2009/06/24(水) 14:17:08 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【Re: Junさん】
Junさんのブロニカ写真、観たい~
ヤフオクで25,000円くらいなので是非♪
カメラって増えますね。
訳も分からず今の目標は、ハッセルブラッドだったり(^^ゞ
2009/06/24(水) 14:18:47 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【】
レスにレスですいません!
そうなんです!!
私も全然わからないのに「ハッセルブラッド」欲しいとか思ってる(笑
25,000円かぁ・・・う~ん(苦笑
2009/06/24(水) 14:30:33 | URL | Jun #pMXl.iIs [ Edit ]
【Re: Junさん】
ブロニカ、ボーナスで!なんて・・(^^)

ハッセルは、一桁違うからいつ手にすることが出来るか・・・
レンタルがあれば使ってみたいですね~♪
2009/06/24(水) 16:34:29 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



