TOP > スポンサー広告 > Title - ケロッ♪TOP > ZENZA BRONICA S2 > Title - ケロッ♪

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ケロッ♪ 

BRONICA S2 / NIKKOR-P 75mm F2.8 / KODAK EKTAR100

img066_convert_20090628215526.jpg








img065_convert_20090628215438.jpg






先日行った「横須賀ソレイユの丘」のカエルっち。
今度は、ホタルを観に行きたいなぁ~


+++   +++


25日(木)に東京ディズニーランドで現実逃避してきました。
行くのは毎回混雑を避けた時期なので、休止しているアトラクションが
多いは、我慢ですねぇ・・・
スペースマウンテン、ただ今休止中でっす。





THEME | GENRE 写真 |
ZENZA BRONICA S2 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by Jun


淡い色がいいですね~。
うちの周りにもカエルいっぱいいるけど、違う素敵なカエルに見える(笑

ディズニーは平日ですよね!
昔は絶叫マシーンばかり乗ってましたが、最近全然ダメになりました。
観覧車もダメ。足元からゾクゾクしてきます(笑

【Re: Junさん】 by mi-na


ナヌッ!カエルが沢山いるんですか?
うっ、羨ましいー!
うちの方では、全然見られなくて・・・
オタマジャクシから育てた子供の頃が夢のようですよぉ~

年齢とともに脳みそが萎縮してカランカラン動いてしまいそうなのに、
絶叫マシーンに乗ってしまいます~

【】 by ぴぐっち


ぷぷっ(^u^)
この子がこの前のカエルちゃんですね。
アマガエルはかわいいです。
うちの近くは田んぼがあるので巨大ガマガエルが出没し怖いです。
それに出くわせば絶叫マシーン要らずです^^;
ああ~、mi-na さんに見せたい・・・

【Re: ぴぐっちさん】 by mi-na


はいっ!
ソレイユの丘在住のアオガエルでございます。
あっ、巨大ガマガエルは、遠慮したいです(^_^;)
みどり色の子がいいです、はい。
そういえば、先日アジサイを撮りに公園に行ったとき、弟が散歩中の亀を
踏んづけて絶叫してました。その声に跳びあがってしまいました。



COMMENT

【】
淡い色がいいですね~。
うちの周りにもカエルいっぱいいるけど、違う素敵なカエルに見える(笑

ディズニーは平日ですよね!
昔は絶叫マシーンばかり乗ってましたが、最近全然ダメになりました。
観覧車もダメ。足元からゾクゾクしてきます(笑
2009/06/29(月) 10:22:06 | URL | Jun #pMXl.iIs [ Edit ]
【Re: Junさん】
ナヌッ!カエルが沢山いるんですか?
うっ、羨ましいー!
うちの方では、全然見られなくて・・・
オタマジャクシから育てた子供の頃が夢のようですよぉ~

年齢とともに脳みそが萎縮してカランカラン動いてしまいそうなのに、
絶叫マシーンに乗ってしまいます~
2009/06/29(月) 22:38:36 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【】
ぷぷっ(^u^)
この子がこの前のカエルちゃんですね。
アマガエルはかわいいです。
うちの近くは田んぼがあるので巨大ガマガエルが出没し怖いです。
それに出くわせば絶叫マシーン要らずです^^;
ああ~、mi-na さんに見せたい・・・
2009/06/30(火) 23:50:06 | URL | ぴぐっち #- [ Edit ]
【Re: ぴぐっちさん】
はいっ!
ソレイユの丘在住のアオガエルでございます。
あっ、巨大ガマガエルは、遠慮したいです(^_^;)
みどり色の子がいいです、はい。
そういえば、先日アジサイを撮りに公園に行ったとき、弟が散歩中の亀を
踏んづけて絶叫してました。その声に跳びあがってしまいました。
2009/07/01(水) 02:59:19 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



