TOP > スポンサー広告 > Title - すみれ色TOP > ZENZA BRONICA S2 > Title - すみれ色

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

すみれ色 

BRONICA S2 / NIKKOR-P 75mm F2.8 / KODAK EKTAR100


img145_convert_20090715235447.jpg





THEME | GENRE 写真 |
ZENZA BRONICA S2 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by Jun


やわらかいですね~。
なんだかホッとします。
ますます欲しくなってますよ、BRONICA(笑
オークションで見てますけど、値段をみるとポチッとできません・・・

【Re: Junさん】 by mi-na


夕暮れ時の空ってキレイですよねぇ~
ホッとする・・・って、言って頂いて、とってもウレシイ♪

ブロニカ、もしかして少し値上がってますか!?
オークションでも、カメラ屋さんとか信用出来る出品者さんから
購入しないと恐いし、、それなりの金額になっちゃいますよね。
・・・・・でも、ブロニカすごく楽しめますよん♪(悪魔のささやき)



COMMENT

【】
やわらかいですね~。
なんだかホッとします。
ますます欲しくなってますよ、BRONICA(笑
オークションで見てますけど、値段をみるとポチッとできません・・・
2009/07/16(木) 11:17:10 | URL | Jun #pMXl.iIs [ Edit ]
【Re: Junさん】
夕暮れ時の空ってキレイですよねぇ~
ホッとする・・・って、言って頂いて、とってもウレシイ♪

ブロニカ、もしかして少し値上がってますか!?
オークションでも、カメラ屋さんとか信用出来る出品者さんから
購入しないと恐いし、、それなりの金額になっちゃいますよね。
・・・・・でも、ブロニカすごく楽しめますよん♪(悪魔のささやき)
2009/07/17(金) 23:43:24 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



