TOP > スポンサー広告 > Title - アガパンサスと夕日と。TOP > ZENZA BRONICA S2 > Title - アガパンサスと夕日と。

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

アガパンサスと夕日と。 
BRONICA S2 / NIKKOR-P 75mm F2.8 / KODAK EKTAR100


img144_convert_20090715235414.jpg





THEME | GENRE 写真 |
ZENZA BRONICA S2 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by ゴロー


キレイな色ですね~。
自分では青味のある写真を撮るのが好きですが、
こういう赤味の淡い色もいいですよね。
後ろの夕日がホント素敵です♪

アガパンサスを検索してみたら先日自分が
白黒で撮った花もこれなのかなって思いました。

【はじめまして!】 by arisa


はじめまして。arisaと申します。
とてもきれいな写真ですね(^^)
以前からこちらのブログを拝見させていただいているのですが、素敵な写真ばかりでいつも癒されています。
勝手ながらリンクさせていただきましたm(_ _)m
これからも作品楽しみにしてます♪

【Re: ゴローさん】 by mi-na


ゴローさん、ブルーのイメージありますよね(^◇^)
カッコイイです!

ファインダーを覗いて夕日に気づきました。
カメラを持っていなかったら、見逃していた空です。

アガパンサス最盛期ですね。
きっと育て易い花なんでしょうね~よく咲いています。
この写真だと色が分からないので、彼岸花みたい・・・

【Re: arisaさん】 by mi-na


はじめまして
拙い写真を見て下さって、ありがとうございます!
コメントを頂いてとてもウレシイです。
リンクもして頂いて涙(@_@。です。
私もお邪魔しますので、今後ともよろしくお願いしますです。



COMMENT

【】
キレイな色ですね~。
自分では青味のある写真を撮るのが好きですが、
こういう赤味の淡い色もいいですよね。
後ろの夕日がホント素敵です♪

アガパンサスを検索してみたら先日自分が
白黒で撮った花もこれなのかなって思いました。
2009/07/22(水) 13:00:01 | URL | ゴロー #- [ Edit ]
【はじめまして!】
はじめまして。arisaと申します。
とてもきれいな写真ですね(^^)
以前からこちらのブログを拝見させていただいているのですが、素敵な写真ばかりでいつも癒されています。
勝手ながらリンクさせていただきましたm(_ _)m
これからも作品楽しみにしてます♪
2009/07/23(木) 23:53:30 | URL | arisa #R6553x4I [ Edit ]
【Re: ゴローさん】
ゴローさん、ブルーのイメージありますよね(^◇^)
カッコイイです!

ファインダーを覗いて夕日に気づきました。
カメラを持っていなかったら、見逃していた空です。

アガパンサス最盛期ですね。
きっと育て易い花なんでしょうね~よく咲いています。
この写真だと色が分からないので、彼岸花みたい・・・
2009/07/24(金) 02:50:14 | URL | mi-na #- [ Edit ]
【Re: arisaさん】
はじめまして
拙い写真を見て下さって、ありがとうございます!
コメントを頂いてとてもウレシイです。
リンクもして頂いて涙(@_@。です。
私もお邪魔しますので、今後ともよろしくお願いしますです。
2009/07/24(金) 02:57:37 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



