TOP > スポンサー広告 > Title - スメハチの多重露光失敗作TOP > SMENA 8M > Title - スメハチの多重露光失敗作

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

スメハチの多重露光失敗作 
img016_convert_20081012134512.jpg
失敗なんですが、色が好きで捨てがたく。

初スメハチの失敗写真にショックをうけて、
Lomo LC-A+を購入したのでした~~
↓ ↓
PICT0013_convert_20081011190007.jpg

Lomo LC-A+ RL(ロシア製レンズ)をネットショップで買おうかと
悩んでいたんですが、ふらっと立ち寄った「ポパイカメラ」さんで
中国製レンズのLC-A+を買ってしまいました。
そして、ネットショップで「TunnelVisionLens」を注文

続けて撮ったスメハチ2本目のフィルムが丁度終わったので、
ポパイカメラさんに現像をお願いしました。
結果は、明日・・・
1本目のプリントを待たずに撮ったので、きっと同じように
失敗ばかりだと思います。。。トホホ

1枚だけでもブログに載せられる写真があることを祈ります!

↓ランキングは、こちらです♪
写真ブログ トイカメラ


THEME トイカメラ | GENRE 写真 |
SMENA 8M | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



