TOP > スポンサー広告 > Title - ブロニカのクロスプロセスTOP > ZENZA BRONICA S2 > Title - ブロニカのクロスプロセス

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ブロニカのクロスプロセス 
BRONICA S2 / NIKKOR-P 75mm F2.8 / FUJI PROVIA 100F / CROSSPROCESS


000022_.jpg




THEME | GENRE 写真 |
ZENZA BRONICA S2 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by Jun


幻想的で綺麗ですね~♪
う~ん、中判カメラが欲しい!!
でも、ブロニカとか街の中で構える勇気があるかというと・・・難しいかも(笑
mi-naさんのように素敵に撮れるなら、堂々と構えられるけど、私じゃなぁ・・・

【Re: Junさん】 by mi-na



ブロニカデビューのときは、恥ずかしかったですよ~(^^ゞ
写っているかどうか、わからないのに構えている自分を
客観的に見ちゃって・・・(初日だけでしたけど)

慣れると被写体に向かっているときの「無」の感じが快感になりますよ~
下を向いているせいでしょうか?
私だって撮れているんだもん、Junさんの感性でステキな写真、
たくさん撮ってくださいよぉ~~
・・・と、何気なく勧める(^◇^)



COMMENT

【】
幻想的で綺麗ですね~♪
う~ん、中判カメラが欲しい!!
でも、ブロニカとか街の中で構える勇気があるかというと・・・難しいかも(笑
mi-naさんのように素敵に撮れるなら、堂々と構えられるけど、私じゃなぁ・・・
2009/08/04(火) 09:05:12 | URL | Jun #pMXl.iIs [ Edit ]
【Re: Junさん】

ブロニカデビューのときは、恥ずかしかったですよ~(^^ゞ
写っているかどうか、わからないのに構えている自分を
客観的に見ちゃって・・・(初日だけでしたけど)

慣れると被写体に向かっているときの「無」の感じが快感になりますよ~
下を向いているせいでしょうか?
私だって撮れているんだもん、Junさんの感性でステキな写真、
たくさん撮ってくださいよぉ~~
・・・と、何気なく勧める(^◇^)
2009/08/07(金) 03:12:18 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



