TOP > スポンサー広告 > Title - ぽん酢さんへ*TOP > ZENZA BRONICA S2 > Title - ぽん酢さんへ*

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ぽん酢さんへ* 
BRONICA S2 / NIKKOR-P 75mm F2.8 / FUJI PRO 400H


000012.jpg




人間って、変化する生き物ですよね。
執着を捨てるって素晴らしい~!



b400h000006.jpg




  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  


   すみません、ここから「ぽん酢さん」への個人的なメッセージです。
↓ ぽん酢さん以外の方は、スルーしてください(^^ゞ

「ぽん酢さん」
ぽん酢さんへのメッセージは、これが最後ということになりますね。
今まで、いろいろ、たくさん、ホントにありがと。
違うかたちで再会出来ることを信じて疑いませんが、
ぽん酢さんという存在、いつまでも忘れませんよ♪
また、楽しい会話が出来ることを待ってます。
そのときが来たら絶対に即連絡ください!
では、また(@^^)/~~



THEME | GENRE 写真 |
ZENZA BRONICA S2 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ぽん酢


mi-naさんおはようございます。

めちゃくちゃ嬉しいメッセージ、
ほんとうにありがとうございます。

あのブログはやってるのが楽しい反面、
いろいろあって、なんか後ろ髪ひかれるような思いもなきにしもあらずで、
もう何か自分のためのものなんだし、
楽しいってだけのそれにしたいって思って
やめることにしました。
またね、作ろうと思ってるので
そのときはゼヒゼヒどうぞおこしくださいね。
どうぞこれからもよろしくです。

【Re: ぽん酢さ~ん】 by mi-na


読んでいただいてウレシイ!
コメントまで、ありがとうです~
そうなんだぁ、心境の変化だけじゃなくて、
いろいろあったんですね。
全然気づきませんでした・・・

新たなブログ、楽しみに待ってます!
ぽん酢さんの写真早く観たいです。
ブロニカの魅力を教えてくれた恩人ですし・・
ブロニカだけじゃなくて、大切な存在です(^^♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

いつか話題にした友達のフォトグラファーから写真集が
完成したと連絡がありましたよ~~
手元に届くのは、もう少し先のようですが、届いたらまた
お知らせしますね。

では、また(@^^)/~
たまにpastに遊びに来て下さいね~



COMMENT

【】
mi-naさんおはようございます。

めちゃくちゃ嬉しいメッセージ、
ほんとうにありがとうございます。

あのブログはやってるのが楽しい反面、
いろいろあって、なんか後ろ髪ひかれるような思いもなきにしもあらずで、
もう何か自分のためのものなんだし、
楽しいってだけのそれにしたいって思って
やめることにしました。
またね、作ろうと思ってるので
そのときはゼヒゼヒどうぞおこしくださいね。
どうぞこれからもよろしくです。
2009/08/21(金) 09:30:13 | URL | ぽん酢 #bxvF113M [ Edit ]
【Re: ぽん酢さ~ん】
読んでいただいてウレシイ!
コメントまで、ありがとうです~
そうなんだぁ、心境の変化だけじゃなくて、
いろいろあったんですね。
全然気づきませんでした・・・

新たなブログ、楽しみに待ってます!
ぽん酢さんの写真早く観たいです。
ブロニカの魅力を教えてくれた恩人ですし・・
ブロニカだけじゃなくて、大切な存在です(^^♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

いつか話題にした友達のフォトグラファーから写真集が
完成したと連絡がありましたよ~~
手元に届くのは、もう少し先のようですが、届いたらまた
お知らせしますね。

では、また(@^^)/~
たまにpastに遊びに来て下さいね~
2009/08/22(土) 02:06:52 | URL | mi-na #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



